人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セント・ヘリアス

天気もよくて、楽しくて♪ 最高の日曜日でした。(^-^*)


セント・ヘリアス_b0060258_2073674.jpg




  
午前中は東オークランドのSt.Heliers(セント・ヘリアス)という町で開催されている
「Craft Market」にお馴染み・みこと姐さんが出店するというので
以前から欲しかったブレスレットを捜しにYOYOと行ってきました。
到着早々にお目当てのブレスレット発見☆ 早速購入~。\(≧▽≦)丿わーい♪

ピアスをプレゼントしてもらったり(←ちっち&YOYO)
ディスカウントしてもらったり(←YOYO)
取り外ししやすい留め金に変えてもらったり(←YOYO)
売り物でもない自分がしていったネックレスチェーンを直してもらったり(←YOYO。笑)
行ってよかった~♪Lucky~♪(<特にYOYOが。爆)

ブースを囲むように立ちはだかり、他のお客さんの邪魔もしてしまいましたが
お喋りについつい夢中になり、うわっ!気が付いたらもうお昼!
でも、すごぉーーく楽しかった~♪
土地柄かな?ナントモ言えない のどかで優雅な雰囲気が気に入りました。

セント・ヘリアス_b0060258_208171.jpg←これがそのブレスレット。
夏らしいキレ~な色でしょ♪♪

姐さん、ホントにアリガトー!
お気に入りです。

コンテンツ「Favorite」で姐さんのビーズアクセサリーを紹介させてもらいました。
宜しかったら見てください。^^

セント・ヘリアス_b0060258_209149.jpg
【おまけ】
会場に居たパグたん。→
NZでは珍しいかな?

ご主人様を待つ間、ものすごぉ~~く
ゼェーゼェー&ハァハァしてて
落ち着きゼロなまぬけ顔が可愛かった。(笑)
by koa_republic | 2005-01-16 20:15 | つぶやき
<< 夏の体験教室。 初対面と初レアチーズ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧