人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の体験教室。
暑ぅ~い。(≧o≦)あづぅーーい!あぢぃ~~!!!何度もうるさいですけど
あづいのですぅぅぅぅ。ちょっと外に出ただけでクラッ・・・(゜。゜;)
湿気がないぶん、日陰に行けば涼しいだけ助かりますけど。
(NZで冷風の出るエアコンがあるおうち見たことなーい)
でもでも、暑いというよりも(陽射しが)痛いです~~。(T◇T)

そんな月曜日の今日はオットがDayOffだったので午前中はゴロゴロ
午後はお友達のおうちへと出かけてまいりました。

昼食後にお邪魔したお家は春菊大使のお宅。(笑)
春菊はもちろんのこと、その他のお野菜も頂けるということで
ホイホイ♪と出向き、紫外線がガァーンガン!降り注ぐ、
皮膚がチリチリするぐらいの強い強い陽射しの中
畑で一緒に収穫作業をさせてもらいました。
さながら幼稚園などでやった芋掘り体験教室(?)のようで楽しかった~。
でもホントに灰になってしまうのでは?と思うぐらい痛い暑さでした。

じつはこの畑をやっている春菊大使のお友達は来月Weddingなんですよ・・・。
なのにぃ~♪なぁ~ぜぇ~~♪っと歌いたくなるぐらい日焼けしちゃってるんですよ・・・。
しかも俗に言う「ドカタ焼け」。
チューブトップのドレスにドカタ焼け・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ
夏の体験教室。_b0060258_2162791.jpg

でも、「畑焼けの花嫁さん」



素敵です。∵ゞ(≧ε≦o)プッ

このお花なんだと思います?→
春菊の花なんですよ。可愛いですねぇ♪


他にもアチコチと寄って雑用を済ませて家についたのは確か午後4時ごろ。
それから頂いてきたお野菜全部の下処理や調理をしながらお夕飯の支度をして、
気が付いたら5時間ずっと立ちっぱなしでキッチンにいました。(汗)

夏の体験教室。_b0060258_21211842.jpg頂いた自家製お野菜が
んもぉ~~可愛くて可愛くて。(⌒▽⌒)
手作りモノに弱い私。
←しかも美味しいと きたもんダ☆

洗ったり茹でたりしながらも
ついついニヤニヤしちゃうんですヨ。
これで自分で育てたものだったら
溺愛し過ぎて食べれないかも?(ありえない。笑)
by koa_republic | 2005-01-17 22:30 | つぶやき
<< 1.17 「6433」 セント・ヘリアス >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧