人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父ちゃんスゴ!
毎日の空の色にうっとりのちっちデス。こんばんは。(⌒ー⌒)

先日、実父(60)から「勝った」という件名のメールが届きました。
いや 実際にはメールなどできっこない しない父の代筆(打?)で
母が送信してくれたメールなんですが。。。

受信完了して見ると、なにやら添付ファイル付き。
どうやら写真のようです。
クリックして開封をしてみると・・・。




父ちゃんスゴ!_b0060258_15383226.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)ぬわぁッ!! 特大の黒鯛ぢゃないですかぁー!
ホ、ホントに負けた・・・。
私の最高釣果は体長48cm・・・。



とぉーちゃんに負けたぁぁぁああ!<(T◇T)>しかもあっちは冬なのにぃーーー!!
や、やるなぁ~~!!釣り父!!

年季も道具も釣り場を見る目も何もかも当然のように敵わず、
黒鯛と鮎釣りの世界(があるのかどうかは知りませんが)そこそこ有名なうちの釣り父。
しかし3年前に茅ヶ崎(湘南)に一人で行き、
周りにいた釣り人たちに助けられ、フグの糸切りにも挫けずに
やっと釣り上げた黒鯛ちゃんだけが自慢だったのにぃー。
よりによってその時とまったく同じ釣り場じゃないっスかぁー!!>父よ(T△T)あぅ

NZじゃ黒鯛は無理だしなぁ・・・。
釣れても魚拓なんてやってくれるところないだろうしなぁ・・・。(ぐすんぐすん)
悔しいぃ~。
他に何したら(どうしたら)勝てるんだろー?
リベンジしに帰国しなきゃカナ?(無理だろ。笑)
by koa_republic | 2005-01-24 15:54 | つぶやき
<< 父ちゃんスゴ!Part2 私はイケイケ組?! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧