人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーで激励会
明朝からAKLをしばらく離れるお友達に会う為にCityのお気に入りCafeへ。
日本語教師のボランティア(assistant)をする為にAKLから車で
7~8時間南下した所にある田舎町へお引越し。
最低でも3ヶ月はその町に居る予定だという事でコーヒーで激励会。

「きっと今度会う時は“いい経験”を積んで“いい顔”になってるんだろうなぁ~。」

な~んてことを思いながら、彼女(26歳)の
不安の中にもワクワク感たっぷりのキラキラした若い横顔を
盗み見しつつ、コーヒーをズズズ・・・とすする私。(笑)



  
コーヒーで激励会_b0060258_21244371.jpg

←最近よく行くFunkyなCafe。
長居しててもコーヒー1杯だけでも
放っておいてくれるのでとても居心地が良く
スタッフの感じもGoodです。
更にCityのど真ん中という立地の良さ。

アジア人のお客さんは今まで
ほとんど見た事ないけど・・・。


しばらく・・・・・いんや、3時間近くここに居たでしょうか?(^ー^;)<迷惑
このCafeでのんびりさせてもらったあと、
私はちょいと野暮用でダウンタウンの方へ移動。

しばらく軽快に(?)歩いていたのですが、途中から足音が変に・・・。
コツコツコツ ゴガッ!
  ・・・・・ カッ!カチッ カチッ カチッ! 
え?変な金属音がしてる?(; ̄ー ̄)ん?

もしや(また)靴が壊れたかぁ・・・。(T▽T)じつは今月3足目。
QueenSt.(メインストリート)の ど真ん中で一人裸足になってミュールをCheck。
よく見るとヒールの底の部分のゴムがふっ飛んで金属部分が丸出しになっておりました。
コーヒーで激励会_b0060258_2224198.jpg
でもこれなら直せそう!と顔をあげたら
丁度目の前に靴の修理屋さんが。How Lucky~♪

コーヒーで激励会_b0060258_22261598.jpg

とっても陽気なハゲのおじちゃん。
←この職人の背中がとっても頼もしく見えましたよ。

あなたのお陰でワタクシ、
タップダンサーに間違われずに済みました~。(え?笑)

(私信)
オフィスからいつもここに遊びに来ているそこのYOYO!!(あ、名前言っちゃった。笑)
サボってないで仕事をしなさ~い!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれからオットとあなたの日記の事について話し合ったんだけど、
「YOYOのダイエット失敗録」と「YOYOのBeer備忘録」
どっちがいい?(爆)  ぶはははは
あ、ぶっちサンにもどぞよろしく~。(*≧∇≦)ノ ))

by koa_republic | 2005-01-27 21:39 | つぶやき
<< Aura Soma Color... 2種類のクッキー >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧