人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミヤから写真到着。
突然日本に居る友達、みやっぺから「写真集」が届いた。
彼女がここを見る事はまずないので無許可で記載しちゃいます。(笑)

中学生の時からなのでカレコレ20年来の付き合いになりますが
女ばかりの5人組で、それぞれが顔も性格も好みも興味ある事もバラバラで
よくも大きなケンカもせず今まで付き合ってこれたよなぁ~という感が大有りの集まり。
5人とも今でも実家は近いですが、住んでる所もバラバラで
(NZにいる私が言うのもなんですが)
「会おう!」と思ってすぐに会いに行く事もできない距離に。

1人目、2人目、3人目(=わたし)と、次々と結婚をし、
今年4人目の子も結婚が決まり、「いやぁ~メデタイ!」と
一緒に祝杯をあげたのが去年の暮れ。(私が日本に居た時。)
それから2ヶ月ぐらいしてみやっぺから届いた「写真」に
「お?新しい彼氏の写真か?それとも見合い相手の写真か?」等と
勝手に「みやっぺもついに5人目に!」と期待して開封したらば、違ったよ。
ぜんぜん・・・。(笑)




 
“SESAME STREET”に出てくる「KERMIT」ってご存知ですか?
緑色の・・・。そのぬいぐるみは長い間みやっぺの相棒なんですが、
その「Kermit写真集」でした。(;´▽`A
ミヤから写真到着。_b0060258_124702.jpg
←全編16ページ31枚の
みやっぺカメラマンによる写真集。
中には写真一つ一つにコメントと
直筆の手紙が。(爆)

製作に協力させられたしたMeg.も
お疲れさまでした~☆
笑ったよぉ~。(≧∇≦)

私の一番のお気に入りは諏訪湖にたたずむミヤKermitかな。

ミヤから写真到着。_b0060258_1374336.jpg


それにしても旅先にもいつも同伴で完成するまで何年もかかったよね~。
Kermitの横や後ろに写るみやっぺの日常が見て取れておもしろかったナ。
(タイトル「仕事中」の写真にチラっと写る「模範六法」の本とかね。^^)
でもほんと、相変わらず笑いのツボや沸点が一緒だね・・・。

お礼の連絡をした時に「ミヤが5人目になる報告かと思ったよー。
彼氏の写真でも送ってきたかと思ったのにサ。」と言うと
「ここのところ離婚調停・破産続きで現実に夢がもてない。」という
法律事務所勤務人らしいお答えが。(爆)ォィォィ


夜になって「久しぶりに打ちっぱなしに行こう!」という事で
South Aucklandにあるゴルフ場へ行ってきました。
Northのいつも行く所は横が高速道路ですが、ここは横が牧場。
ミヤから写真到着。_b0060258_13473617.jpg
牛さん達にボールが届くことはないのだろうか?
距離的にはありえなくも無いよ・・・。(汗)

←9:00p.m.
by koa_republic | 2005-02-07 23:21 | つぶやき
<< ☆第一生命☆ Waitangi Day >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧