人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Taumarunui
行ってきました~Taumarunui(タウマルヌイ)!  ←地名、あってるよね?^^;
NZ北島のほぼ中央にあるこの町はAucklandからは車で約3時間半ぐらい。
でも今回は列車の旅を選びました。
Taumarunui_b0060258_11395081.jpg
たまの列車の旅もいいもんだ~♪
だけどのんびり過ぎるぞ~♪
車で3時間半なのに
なんで列車だと5時間以上かかるんだ~?
(≧∇≦;)あひゃひゃひゃ




でも、ちょっと遠くて田舎で不便ではあったけども
ほんとぉーーに行ってよかったぁー!
Taumarunuiで過ごした時間はなんとも素敵でHappyでした。
一緒に行った友人と列車の中でゆっくり話せたのもこれまたヨカッタ。
Taumarunui_b0060258_11584663.jpg

結婚式に参列する目的だけで行ったので今回は観光は一切していません。
でもね、もう充分♪
お天気も最高で温かい家族に友達に囲まれてこちらまでニコニコ。(⌒ー⌒)
幸せのおすそ分けしてもらいました♪

Taumarunui_b0060258_1272466.jpg

オメデトー>D&K
末永くお幸せにネ。
しばらくはアテンドに
忙しい日々だね。(笑)
写真全部まとめて
今度渡すからね~♪
by koa_republic | 2005-02-21 23:33 | つぶやき
<< どら焼きって和菓子? Mosquito~蚊 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧