人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Are You ちっち?
素材館の方にも載せているのでご覧になった方もいるかもしれませんが
最近キッチンやダイニングの片隅にたまごの殻を花瓶代わりにして
小さなお花をいけて置いてあります。
Are You ちっち?_b0060258_14543938.jpg←このように。

今日 フと見たら先週いけた小花の
元気が無くなっていたので
外の植え込みに花を頂戴しに行き
2つ3つ摘んで部屋の中に戻ると
同じタイミングで主人も帰ってきました。




たまご のこのコテン♪としたR(アール)やサイズ
それから色合いなんかが可愛いな~と思って、

「ねぇねぇ。これ可愛いでしょ。最近のお気に入りなんだ~♪(^▽^*)」

と言うと、返ってきた答えは
「・・・うん。でもさちっちに花が刺さってるみたいだよね。白い卵だったら完璧。」と。


Σ( ̄∇ ̄||| んナッ!なんですと・・・。




つまりはこういうことですか?
こういう事を言いたいのですか?






Are You ちっち?_b0060258_1571375.jpgはい <(メ ̄ー ̄)σ そこ!
笑わない!!
そして想像しない!!
自分で顔 描いてみて悲しくなったんだから。
ちょっとわかる自分が嫌。(涙)
たまご(丸)型・・・。まんまだね。(T▽T)あは


今日のおやつはうちでは毎度お馴染みのクマラのソフトクッキー。
Are You ちっち?_b0060258_15203583.jpg
今日はシナモンを多目のお砂糖少な目にして
メープルシロップつけて。
 (⌒ー⌒)んまんま~。
by koa_republic | 2005-02-24 15:22 | つぶやき
<< 更新記録 たまごの殻の花瓶 文字化け >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧