人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロエちゃん&えびすくんと再会♪
ほんまに最近あっついのぉーー、ォィ?( ̄ー ̄;)
Winter Timeだっていうのにさ・・・。
室内に居る時と、朝と夜はさすがに涼しくなりました。
しかぁ~し!日中、外の温度計みたら31度でしたよ?(;T。T;)フヒィ~

今日はお昼に久々ゆうさん家にお邪魔する予定だったので
それまでの時間、午前中はお散歩~♪散策~♪ なぁーんて軽く思っていたらば
泣きました・・・。あまりの暑さに。。。_| ̄|○ (疲)

クロエちゃん&えびすくんと再会♪_b0060258_1144854.jpg
紫外線アレルギーの私が
正午にこんな陽射しが
降り注ぐ中、
散歩だなんて
無謀でございました。(反省)

←雲はちょっとは秋っぽく
なってきたのにね・・・。






クロエちゃん&えびすくんと再会♪_b0060258_1172097.jpgそれでも外に出てしまったのでお散歩続行。(呆)
時刻は午前11時過ぎ。
太陽が真上からギラギラ・・・。アタリマエだよ
か、影がないよぉ~。(T▽T)
木陰を求めて大通りから外れた道へ逃げてみる。
刑務所(→)の脇の街路樹の下で一息。
ふぅ~。あぢぃ・・・。


ワタシ、何をやってんだ・・・ヽ(; ´ー`)ノふっ と哀愁を漂わせながらも
約束の時間になったのでいざ!車で30分程北へ行ったゆうさん家へGo!

到着~。

いや~ん♪クエロちゃーん!(゚▽゚)えびすくーん!4ヶ月ぶりの再会だよ~♪
さっきまで灰になりかけていた自分なんてすっかり忘れました☆
癒し犬だよ、君たちは。うんうん。^^

もちろん人間どおしのお食事もお喋りもたっぷり楽しませて頂きました。
毎度、毎度 どうもありまとぅ♪♪
クロエちゃん&えびすくんと再会♪_b0060258_20534026.jpg


(私信)
方言講座はまた是非♪今度は皆でれいの「赤血球」を食しましょうぞ。(謎・怖)
by koa_republic | 2005-03-23 23:55 | つぶやき
<< かぼちゃな季節 My Hubby's ... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧