人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easterも露天商
Xmasに続く大型連休のEaster Holidayに入りました~。
この休暇中はほとんどの機関がお休みになるので
昨日は ここぞとばかりに「買いだめ!」と、
どこのスーパーマーケットもCrazyでした。混み混み~。
うちはとりあえず「お米」(=私)と「ビール」(=夫)さえあればのり切れる!と
それだけは必死に買ってまいりました。(笑)

Easter初日の今日はオットは通常勤務。私は恒例となった露天商。
朝は土砂降りの雨でした。
お天気も悪いし、Easterだし、お客さんなんて居るのかなぁ~??と
なかば諦めぎみで身支度をして外に出たらセミが・・・。 ミンミンって。。。
(^ー^;) again? (先週のエントリー参照)

Easterも露天商_b0060258_2011408.jpgトコトコトコ
今日も歩いてMarketのある
広場まで向かいました。

ビックリするぐらい
車が無い!人も居ない!
こんなんで商売できるのぉ?と不安いっぱいのまま広場に到着。

人、少なっ!!

私はいつも午後からのPartTimeなんですが
Market自体は午前中からOpenしています。
今日は広場入り口から 私の持ち場のテントに到着するまでに
2週間の間に顔馴染みとなり、午前中の営業を終えた店主さん達みんなが
ε- ┐(´ー`*)┌ 「ちっち、今日はお手上げだよ。」とでも言ってるかのように
苦笑いを浮かべながら首を横に振っていました。 ^^;やはり・・・。




Easterも露天商_b0060258_20322030.jpg
Holiday中と朝の土砂降りもあって
テント数もいつもの半分ほどでガラガラ。

←お客さんも多くなってもこの程度。
(写真撮って遊んでいられる余裕有り。)

附近のお店の人たちとお喋りして
半日を過ごしました。(^。^;)
売り上げもいつもの半分以下。
とっても残念。 来週がんばろ ・・・。

途中、職場にいる主人から私の携帯にテキストが届きました。
彼の方は忙し過ぎて定時になっても帰れないとのこと。くぅ・・・。
来週がんばろ ・・・。(もっかい決意) Easterも露天商_b0060258_20522555.jpg

お店の人たちから
Happy Easter
チョコレートを沢山頂きました。
チョコは食べれない私ですが、
この気持ちがとても嬉しい♪

ま、お買い上げくださったお客さん達にこっそり振舞って半分になったんですけどね。
チョコレート達も好きな人にもらわれて食べられた方が嬉しいよね?ね?(笑)
ちなみにOrange、Passionfruite、Lemon、Strawberry味がありましたよ。^^

by koa_republic | 2005-03-25 21:00 | つぶやき
<< Easter 2日目はVIVA和食☆ かぼちゃな季節 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧