人気ブログランキング | 話題のタグを見る
After Easter
After Easter_b0060258_10503770.jpgなんやかんやでEaster Holidayも終了し
気がつけばいつも通りの生活にすっかり
戻っておりました~。

Holiday中は予想外の用事が入ったりで
後半、てんやわんや。 (*´ー`*)ふぅ~
EasterEgg
(これはチョコレート。普通の卵の殻に思い思いの絵を描いて作るEaster Eggの時もあります。)を庭や公園などに隠してもらって、カゴを持ちながらそれをいくつ見つけられるか楽しむEgg Huntは子供たちの楽しみの一つです。



わたし達は楽しい予定ばかりだったんですが・・・
友人の身に「なにぃ!」っと思うような事まで勃発してちょびっと疲れたHolidayでした。

でも今はもういつも通りに落ち着いていますよん。(^^*)ご心配なく~。



  
休暇中に自分の中で「やろう」と思っていた事の一つに読書があったのですが
これは達成度80%でした。 今まで積み上げられたままの状態が目の端には
映っていたのですが なかなか手が出せずにいた本たち。
「本もタイミングだから」とは友人の言葉。
確かに、本との出会いや読み出す時期などはタイミングだと実感しています。
ずーっと手元に置いてあって、読む時間が無いわけでもないのに
なかなか表紙をめくる気になれない本もいます。(←「ある」というよりも、
「いる」という感覚の方がわたしの中では近いので。。。)


After Easter_b0060258_1137037.jpg小説はほとんど読みません。
エッセイやドキュメント、ルポなどを
好んで読みます。
あとは自分の興味ある分野の
専門書ですかね。。。

ふっ と顔を上げたら通り雨があがって虹が出てました~♪
NZは虹がとっても多い国なので
珍しい事ではないのですが、
やっぱりなんか得した気分。^^
by koa_republic | 2005-03-31 11:39 | つぶやき
<< 幸せになり鯛☆ ホームページが大騒ぎ♪ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧