人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月バカの日も露店商。^^;
金曜恒例の露店商アルバイトDay。
今週はEaster Holiday明けだし、天気もよかったので
客の入りもまずまずカナ?・・・と思いきや、すごーく暇でした。_| ̄|○ざんねん。
周りの店主さん達に話しをきいてみると、みんな口を揃えて
「この国は冬(時間)になるとこういう商売はさっぱりだよ。全然ダメ。
去年もそうだったしさ。やれやれ」とため息まじりで言っていました。 

冬場は雨季とも重なるので寒くてジメジメしててどよーんとした空気が
購買意欲をも失せさせるのでしょうか?
4月バカの日も露店商。^^;_b0060258_217479.jpg
私がここのお手伝いをするのもあと数回。
4月下旬から次の夏まではここでの
出店はお休みをする予定のようです。
そのぐらい冬場はやっても意味がなく、
サイト代(=場所代)払うだけ無駄になってしまう
そうです。 まして私を使ってたら払うお金もいるしね・・・^^;

右の写真はMarketの音響係りさん。→→→
途中、機械の調子が悪くなってしまったのか
音が飛んだり割れたり大変なことに。
そのお陰で数時間はNo Musicでの商いに
なりました。
やっぱり音楽がかかってないとどことなく寂れた空気になってしまうので
演出という面でも音楽は必要だな~と思いました。

どうも~。((ヾ(*^▽^*)ノ))気づいてくれてどうもアリガトー。
この不自然な余白。(笑)
今日はエイプリルフール。誰にも嘘つかなかったし、つかれなかったので
ここでこんなお遊びをしてみたり。(^m^*)ぷぷ
去年も同じようなことしたからわかる人多いと思うんだけどな~。^^
気がつかれた方はコメントにでも遠慮なく足跡残してくださいな♪

by koa_republic | 2005-04-01 21:25 | つぶやき
<< 春<秋, in my case. 幸せになり鯛☆ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧