人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春<秋, in my case.
春<秋, in my case._b0060258_12243050.jpg
本文とはまったく関係ない写真です。^^;スイマセン
先日オットとオットの会社近くのHarborでSunsetをみたんです。
雲がちょっと多かったですけどね~。
奥の橋はAKLのシンボルの一つ、North AKLとを繋げている
Harbor Bridge」ですよー。





東京はもう桜が咲いてお花見シーズン突入のようですね。
実家から「アンタ、今年来ないでしょ?」と帰国しないのを前提に
電話がありました。 う・・うん。行かないっていうか、行けないけどさ・・・。(涙)

我が家(ちっち実家)は毎年この時期は隅田川の屋形船で夜桜花見をするのが恒例。
お料理の準備や定員などもあるので、人数確認の為の電話だったわけです。
くぅ・・・去年に引き続き今年も欠席。o( _ _ )o ショボーン
これだけは たとえ重度の花粉症であっても、
親戚集団に「お前はまだアメリカ(*)なんかに居るのか!はよ帰ってこんかい!」と
説教されようが、毎年出席していた家族イベント。
夜桜の美しさと大好きな水辺での宴をmissるのはとても惜しいです。(T▽T)

(*)
なんど「ニュージーランドだよ」と言っても おじさん、おばさん達の中ではアメリカになっちゃうんです。^^;
アメリカから帰ってきてもう10年になるのに・・・。
「ニュージーランドのアメリカ人は親切かい?」とか聞くしね。(笑) 「海外=アメリカ」なのカナ?(^ー^*)


やはり日本人は桜が好きなんでしょうね~。桜吹雪も綺麗ですよね~。
し・か・し。
私は桜は特別枠ですが、春はさほど好きな季節ではありません。
どちらかというと、晩秋の落ち葉な季節の方が好き。いや、大好き!(笑)
NZL はこれからがその落ち葉な季節です♪わ~い。\(゚▽゚)/
by koa_republic | 2005-04-02 12:56 | つぶやき
<< shortbread 4月バカの日も露店商。^^; >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧