人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベットミドラー
うわわわっ!! 今!たった今!
オーストラリアの人気コメディ番組「ROVE」に私の大好きな・・・というか
尊敬してるというか、敬愛してるというか、
そんな素敵なハリウッド女優のBette Midlerが出演してるぅーー!!!
ただいまコマーシャル中なんですが
大変な興奮状態&多忙につき、またのちほど!!
きゃ~♪ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ    |TV|





先程は取り乱しましてすいません。(≧▽≦;)うはは♪
えーと、TVを観たあと即効でチケット購入しましたよ~。

シドニーに行くことに決めました。

今月末の「Bette Midlerオーストラリアツアー」を観に行くことにしたんです。
一人で・・・。^^;

「オーストラリアツアーはあるけどNZに来ることはないでしょー。
日本なんてもっとないでしょ?
これを逃したら一生動いてるBette Midlerを生で見れないかもしれないよ?」
と、
私が昔からBetteMidlerの大ファンなのをよぉーーく知ってる主人から
オファーしてくれたので、そのお言葉に甘えて即買い♪
オットの気が変わる前に即買い!(≧m≦)

サンキュー オット!
お土産はやっぱりコアラのぬいぐるみ? ・・・いらないね。(笑)

楽しみ~♪楽しみ~♪
オーストラリアは久しぶりだけど、それよりなによりBette様

ベットミドラー_b0060258_220553.jpgBetteはHawaii出身の、今年12月で60歳になる
歌手と女優の両方で成功したハリウッドのスターです。
有名な主演映画はThe Rose (1979)
Beaches (邦題は「フォーエバーフレンズ」・・・確か^^;)(1988)Stella (1990)For the Boys (1991)などなどもう沢山♪ 

オフブロードウェイでデビュー後、1973年にグラミー賞新人賞。
1975年にトニー賞を受賞。
1979年主演の歌手ローズを演じた「The Rose」で映画界に進出して
同作品でゴールデングローブ賞を受賞。アカデミー主演女優賞にもノミネートされました。

私にとっては元気の源でもある彼女。
学生の時など、別に悪い事もイヤな事も特にないのに
なんとな~く気分がブルーな時など彼女の作品や歌を聞いて
何度も元気をもらいました。
「Big Business」(コメディ)のビデオなどを繰り返し観て
同じところで同じように笑ったりして、今までかなり助けてもらっていました。

もうすぐ歌って踊るBetteに逢える♪
こりゃ泣くな・・・確実に・・・。(^▽^;)

私が行くツアーはこちらです。↓
Bette Midler Kiss My Brass! Tour
よかったら一緒に行きません?(゚▽゚) フフフ
by koa_republic | 2005-04-08 18:45 | つぶやき
<< Market 羊の国のひつじ雲。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧