人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れの空の下で
この時期のスッキリとした透明感ある空と
ひんやりとした爽やかな空気のコンビにはやられっぱなし。
んもー 本当に!最高に!気持ち良いです。(≧~≦)b

お天気の良い午前中にはついついお散歩に出たくなります。
今日はトコトコとCityのギャラリーまで歩いて行きました。
秋晴れの空の下で_b0060258_22512126.jpg
ちょっと緊張した中にも落ち着いた雰囲気、
かすかに流れるBGMとコツコツと響く足音だけの美術館のあの空間が好きです。(^^)

ニューギャラリーに併設されたCafeで
ちょっと休憩。←すごく久しぶり。
Artに囲まれて、静かな空間でゆっくりと
コーヒーを楽しみたい人には最高ですよ。

散歩途中でみつけた「初秋」。↓


秋晴れの空の下で_b0060258_1310464.jpg

暑いのが苦手な私は毎年、夏の間は冬眠ならぬ“夏ごもり”状態ですが
秋・冬になったらその逆でとっても活動的になります。(^▽^*)
これからの時期、サイトそっちのけで居なくなる事もあるかもしれませんが
秋・冬Versionのわたしがすることですので ご心配なく。(笑)
by koa_republic | 2005-04-16 13:00 | つぶやき
<< 日本人ミュージシャン 露天商最終日。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧