人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日散歩
この前の主人のお休みは お昼をウチで済ませてから
トコトコトコトコと・・・  2人でお散歩がてらCity周辺をプラプラ。

私にとってはいつもの散歩コースですが、
普段の移動は車ばかりで、たまの休みにCityに出ることなんて
滅多に無い主人にとっては通りを歩くこと自体が新鮮だったよう。
休日散歩_b0060258_20365126.jpg新しい駐車料金を払うマシンや
(↑携帯電話で支払い可能のNewマシン)
新しくできたお店の様子などなど
もの珍しそうに観察していました。

「へぇ~。スゴ~イ。」って感心してましたが
日本の方がもっと進んでいて
もっとスゴイのに・・・
と心の中で思っていたのは内緒。ぷぷぷ

←散歩途中に前を通過。
Auckland大学内のClock Tower
(この前の公園で結婚式の時 写真撮ったな~。
なんて思い出しながら散歩を続ける・・・。)







ずいぶん空が高くなったな~。 紅葉してきたね~。 銀杏臭いね~。(笑)
なんて言いながら、途中のお店でたこ焼き買ってみました。
休日散歩_b0060258_2143969.jpg←それがこれ。
ここは初めて買うお店で、
スタッフはChineseの女性だったのですが、
とぉーーっても愛想がよくて
予定よりも沢山買っちゃったよ・・・。(;´▽`A

このたこ焼き。 味は・・・・・うーん。「お好み焼き」ってかんじでした。(笑)
マズくはないけど、タマネギとか入ってた・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ
たこ焼き食べて、美容院でヘアカットしてもらって(←オットが)
夜はフットサル(indoor soccer)でした。
休日散歩_b0060258_2183123.jpg

今日はフィールダーとして参加。(いつもはゴールキーパー。) 
体力的に、途中で倒れるんじゃないかと心配だったよー。(笑)
実際 2,3回死にかけたそうです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ

そのまま体育館からすぐ近くのお友達のおうちで夕飯ご馳走になりました。
オットのおしゃべりが止まらず、夜中までお邪魔してました~。(≧∇≦;)sorry~
by koa_republic | 2005-04-19 21:07 | つぶやき
<< 「ちっち」改め・・・ 日本人ミュージシャン >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧