人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fasting Diet(絶食療法)・・・2回目
実施日:2005年2月9日~11日 (投稿した日:2005年4月26日)

(今年の)2月9日は「Chinese New Year」(旧暦のお正月)。
朝 目が覚めた時に「元旦だしな~。やってみっか♪」なんていう軽いノリで
急遽、2度目のFastingをすることに。
思いつきでスタートしたので前回のようなお水やジュース、
3日間の主人用の食材などを買ってくるような準備は一切なし。



 
【1日目】
夜、食材の買出しに近所のスーパーマーケットへ出かけた以外は
特に外出の予定も無く、ゆったりと家で過ごしました。

何事も無く、すんなり一日目が終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2日目】
お昼過ぎに頭痛がきたー!(≧o≦)
風邪や持病の片頭痛とは痛み方が違うので
スグにFasting Headache(勝手に命名:断食頭痛 ってそのまんまorz
だとわかり、鎮痛剤は飲まずにやり過ごす。

白湯を飲んだら少し痛みが和らぎました。

夕方になって猛烈な睡魔がっ!
まだ頭も少し重く痛かったので、友達が遊びに来てましたが
主人にホスト役を任せて先に寝てしまいました。

前回のFastingの時もそうでしたが2日目にいろいろな症状が出るのも興味深い。
解毒→毒出し でもしてるのかなぁ?

体重はマイナス1kg。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3日目】

目覚めスッキリ!
昨日の頭痛や気だるさがウソのように快調な一日でした。

相変わらず、不思議なぐらい空腹感無し。
肌の調子がとっても良い! 潤いがあってプルプルしてる♪

体重は昨日から更に1kg減って、計 この3日でマイナス2kg。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【複食】
午前中、バナナとグレープを食べて複食。
お昼に白粥を少し。
夜には油物は避け、もう普通の食事に戻しました。

Fasting明け2日後に体重を量りましたがマイナス2kgのまま変動なし。
タイミングがよかったのか、今回は体重がストンと落ちました。
肌ツヤが全然違いますよーっ!!(ワイワイ♪)
by koa_republic | 2005-04-26 10:31 | Fasting Diet
<< 食欲の秋◆Autumn Fruit Fasting Diet(絶食... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧