人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋◆Autumn Fruit

立て続けにFasting(断食)の事を投稿してたのに
今日は「食欲の秋」なんてエントリーを書いてみたり。(笑)

食欲の秋◆Autumn Fruit_b0060258_11111751.jpg

風邪ひいてダウンしてたわたしに主人がフルーツを買ってきてくれました。
「おっ?優しいじゃん♪気がきくじゃん♪」
と一瞬喜んでみましたが、よくよく考えてみたら
この風邪の出ドコは この人(夫)でしたよね、たしか・・・。orz





ケーキやチョコレートなどのお菓子よりもフルーツが好きです。(⌒ー⌒)
嫌いな果物はありませーん。

この時期、NZではFeijoa(フィジョア)という大好きなフルーツが旬♪
にわとりの卵よりも一回り小さいサイズの緑色の果物で
形はキウイフルーツに似た楕円形。
原産地は中米でグァバの一種なんだそうです。
パイナップルに似た独特の甘ぁ~い香りとサッパリとした味が も、最高☆
ライチが好きな人はきっと好きな味ですよ。
あぁ 食べたい。(⌒¬⌒*) じゅるる♪
これがそのFeijoa。↓Feijoaの木がある家に住むのは憧れ~。よだれ~。(笑)
食欲の秋◆Autumn Fruit_b0060258_13582999.jpg


↑半分にカットして、ゼリー状の果肉部分をスプーンで食べます。
ジュースやジャムにしても美味・美味☆



上の写真の柿やりんご、栗なども店頭に並び
最近はスーパーマーケットに行くたびに「秋だな~。」と思います。
やはり林檎っていったら「ふじ」ですよね~。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+. おいチ♪
食欲の秋◆Autumn Fruit_b0060258_11232192.gif
【お休み】
さて。今週はシドニーへちょっくら行ってまいります。
PC持って行きませんので更新はお休みさせていただきますネ。
久しぶりのオーストラリア、楽しんできま~す♪
(まだ ホテル決まってませんが・・・。^^; ぐはっ)

by koa_republic | 2005-04-26 11:54 | Glutton-食&飲
<< Meet The Fockers Fasting Diet(絶食... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧