人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Notice☆
えぇ~と、あのぉ・・・ですねぇ。
2週間程前からのトップページのリニューアル、
素材館「KoA*Image」のリニューアル&Upload,
それからこのBlogのカスタマイズや更新などをさり気なぁ~くやっておりますが
じつはMy PCちゃんの調子がすこぶる悪いんでございますヨッ!(。≧Д≦。)

ここ2週間でリカバリ6回はやっております・・・。(号泣)
(やりたくなくてもリカバリ以外の手段がなくなる状態まで陥り・・・。
ファイルエラー・システムエラー・ハードエラー、全て体験致しましたサ。ぐすん。)




「変だな?」と思い始めたのちょうど1ヶ月ぐらい前の事で、
明らかにオカシクなったのはその1週間後でした。
突然ホームページを作るソフトが開けなくなってしまい、
その他にもちょこちょこと不穏な動きを見せるようになってきたのです。

そこで、「本格的に壊れてしまう前に」っと、
とりあえず必要なデーターや画像はバックアップしていたので
「まだ」マシですが、マシなだけでとってもストレス。(TへT;)

コンピューター関係の仕事をしてる人から
「あまりみんな面倒がってやらないもんだけど、
本当はリカバリは年に一度ぐらいやった方がいいんだよ。」とは言われましたが
2週間で6回はやりすぎだろ・・・。
リカバリのし過ぎもPCに良くないのではなかろうか・・・。(;´д`)ねぇ?

そんなわけで、まだ完全にネット環境を断たれたわけではありませんが
次いつONできるか「(PCの)神のみぞ知る」ってな状況です。
今まで更新してきた分はこのエントリーも含めて
文章、画像は別々の日に別々の所(PC)からUPしてたり
(調子の良い)起動直後にまとめてUPしてみたり
外出の際にネットカフェから投稿してみたりと、
じつは影で面倒なことをしていました。
って、今もですけどぉぉぉーーー。(T□T)うわぁーん

1ヶ月ほど前(Sydney旅行前後)からメールの方もおかしかったらしく
せっかく送ってくれたメールも届いていない可能性が大、いや特大です。
実際に連絡をもらって発覚したのですが、2件ほど行方不明のメールが・・・。
ご、ごめ~んよぉー!送ってくれた友よぉ~(T0T)
最近、私にメールを送って下さった方で私からのリアクションが全然無い方、
もし他にいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんが
再送の方、宜しくお願い致します。m(。≧Д≦。)mスイマセン!!
(管理人のメールアドレスは横のリンク欄に置いてみました。)

とは言ってもまだ直ったわけではないので、もしかしたらメールよりも
ここにコメント残してくれた方が確実かもしれませんね・・・。
鍵コメント(管理人しか見れないメッセージ。非公開コメントにチェック)
も可能ですのでどちらでもお好きな方をどうぞ。

そして、掲示板の方も充分に管理ができませんのでしばらくお休みする事にしました。
画像の貼り付けはできませんがBlogのコメント機能もありますし
完全復活まではこのカタチでいかせて頂きますね。(;´д`A フキフキ

できるかぎりBlog更新は頑張りたいと思っていますが
そんな状況なので最近はみなさんのサイトへもチラッチラッとしか
お邪魔できてない状況です。ホントにごめんなさいネ。(ノ_;)
by koa_republic | 2005-05-19 05:00 | つぶやき
<< 見送り月間終了~☆ 再会。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧