人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見送り月間終了~☆
見送り月間終了~☆_b0060258_21462344.jpg南島から遊びに来ていた友達も帰ってしまいました。
雨季のAuckland。
彼女が来てからは案の定ずっと雨降りの日でしたが
美味しいレストランへ行ったり、友人と集まったり、
アウトレットのショッピングモールへ買い物へ行ったり、
New Marketをお散歩したり、タイマッサージを受けたりと
短い滞在期間なりに私も一緒になって楽しめました♪

彼女はAKLには何度も来た事があるので、特別
「あれが見たい。ここへ行きたい。」というものも無く、
私たちも普段の生活と変わりなく過ごす事ができて
とても楽しい+ラクでした。(^^*)

↑ずっと雨でしたが、最終日になってやっと青空。^^;

もう雪が降っている地域もある南島から来たら、北島の北の方にあるAucklandは
とっても暖かいらしく「暖かいね~。」「ちょっと暑ちぃーなぁ!」「蒸してるよねぇ?」と
しきりに気温の差をアピール。(笑)
AKLではまだTシャツの日もあので久しぶりの半そでに感動していました。アハハ


これで今月のゲストは全て帰ってしまいました。
ここのところ賑やか続きだったのでな~んか寂しいなー。
誰かぁ~遊びに来ませんかぁ~?(笑)


【Notice】←お知らせです。読んでください。(T0T)
by koa_republic | 2005-05-19 21:49 | つぶやき
<< 「ざる」は英語で何と言うでしょ... ☆Notice☆ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧