人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼん
おぼん_b0060258_1591083.jpg

先日Marketで買ったバンブートレイです。↑
これを買った日の夜、主人から「またお盆買ったの・・・?」と言われました。
た、確かにうちにはお盆がいくつもあるけどさ・・・(汗)
で、でもね、こ、こういうバンブーで出来たのは、も、持ってないもん。(;^^A

それにこれは大きさが丁度良くて今では一番使用頻度が高い主力選手なのです!
ふんむ・・・。<( ̄ー ̄;)> ←むりやり。
「お盆なんて一つあればいいじゃん・・・。」という主人の声は聞こえません。(笑)
「確かにそうだけど・・・」 という自分の内なる声も無視です、無視!


そしてお知らせ。(ハンカチ用意)
以前から調子の悪かった我がPCちゃんでしたが、
今朝、記念すべき10回目のリカバリーを迎え、
もう素人がだまし騙し使うのも限界・・・という事で、
本日より入院させることに致しました。パチパチパチパチ(大号泣。びぇーん;;)
入院期間は1週間ぐらいかな?
まだちょっとわかりませんが もう既に(PC)ドクターに委ねてまいりました。
どうなることやら・・・。

そんなわけでメールチェック遅れますー。>NZ在住のお友達のみなさん
ごめんねー。(T_T)集合する時は携帯にTextでもくれたら助かるっす。。。
(ちょっとしたニュースもあるのよっ。集合したいのよっ。)
by koa_republic | 2005-05-23 15:09 | つぶやき
<< 快気祝☆ Uploaded KoA*Image >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧