人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっ買い物ぉ~♪
ビックリするぐらい早くにPちゃん(=My PC)が退院してきて大喜びしていましたが
やらなければならない事が山積みで、更新の方は逆にのんびりになってしまいました。

PCは結局、ハードが壊れてしまった為、新しい物と取り替えました。
でも退院後のPちゃんの調子はいまひとつでして・・・リハビリが必要みたい。^^;
買ってからまだ2年なので、けして古いものではないんですけどね。
「新しくても壊れるものは壊れるし、古くても壊れないものは壊れない。運だよ。」
とコンピューターに詳しい友人からも言われましたが確かにねぇ・・・
車と同じようなものかぁ。運だよねぇ・・・。(T▽T)あは

Pちゃんの治療費「修理費」もそうですが
どうやら我が家はいろいろと出費が重なる時期のようです。
今週は「買い物Week」でもありました。

おっ買い物ぉ~♪_b0060258_2318558.jpg今週の主人のお休みに
彼の仕事着を買いに行ってきました。

同じ「シャツ」でも 色合いや光沢、
生地の触り心地などがさまざまで、
タイによっても雰囲気が変わりますし
「これでヨシ!」と思っても
実際に主人に合わせてみると
また違って見えたりで、
コーディネートするのが楽しいです。^^




 
実は先日、主人が人事異動で職場と、それから「職種」も変わりました。
今までは、オットと言ったらカジュアリスト!(カジュアル大好きの人の意。勝手に作った言葉です。^^;)
というぐらい 年中無休でTシャツ&短パン。たまに長袖の服を着ると
「風邪でもひいた?」と珍しがられていた彼でしたが、これからはそうもいかず・・・。
スーツで出社。スーツでお仕事です。


奥さん大喜び♥


じつは わたしはスーツフェチ。うひ♪

だら~んとした格好をするとかえって疲れてしまう性質(たち)なので
わりとカチ!とした格好を好んで着る私は、自分がスーツを着るのも好きですが
「男性のスーツ姿」には も、も、もうぅ~ メロメロです。(♥▽♥;)

スーツ売り場も大好きで(←変?^^;)
自分の洋服は即決で大して試着もせずにパッ!パッ!パッ!と買っていきますが
スーツ売り場では棚の端から端までじっくり手に取って見て選び
シャツもタイもぜぇーんぶ ぜぇ~んぶ Checkして “楽しみます”。(笑)

主人は(足は短いけど。笑)肩幅が広く、腕&首が長いのでスーツ姿はさまになります。
本当はサイズがわかっていたのであとは好みの色やデザインを選べば済む事なんですが
「この色も似合うかもよ?」「この生地はどう?」などと言いつつ
シャツを次々に着せ替えて楽しませて頂きました。ぐへへ♪

結局、この日はシャツ5枚、ネクタイ2本、ズボン2本を購入。
新しい洋服で新しい職場。心機一転 頑張ってほしいナ☆
来週はクツも買いに行こっと♪
おっ買い物ぉ~♪_b0060258_22475474.jpg

~独り言~
日本からあまり持ってこなかったからなぁ・・・。
作ったのも6年前だしね。(;^Д^)
送ってもらうのも手間だし
やっぱりこっちで新しく買おうっと♪ィェィ



うはうは♪言いながらカメラ構えたら
オットから変な目でみられました。( ̄_ ̄)チッ



しかし、ただ一つ問題が・・・。
それは、私はアイロンがけが大の苦手。(T▽T)
嗚呼、これからはアイロンがけの機会が増えますね・・・。ぐっは
by koa_republic | 2005-05-29 20:18 | つぶやき
<< 野うさぎ ぴょこぴょこ Blog Header画像 変更 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧