人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野うさぎ ぴょこぴょこ
今週の主人のお休みは水曜日&木曜日でした。
彼がお休みのうちに普段出来ない用事など、片付けられるものはやってしまおう!と
水曜日は外出・外出・また外出!アチコチ行きました。
野うさぎ ぴょこぴょこ_b0060258_22281160.jpg
夕方5時過ぎに
一応の用事が済んだので
一旦家に戻ってきましたが、
疲れが出て体が重くなる前に
運動しよう!
ということで、
5時半にはまた外出。
24h Openしてる
South Aucklandにある
ゴルフの打ちっぱなしへ
行ってきました。

このゴルフ場は前にも書きましたがまるで牧場の中にあるみたいなので
牧畜や野鳥などがすぐそばでたくさん見られます。
この日は野うさぎがあっちこっちでピョコピョコぴょこぴょこ。
打ってるそばを右へ左へ横断していました。 ボールが当たったこと無いのかなぁ・・・。

木曜日は彼はお休みでしたが、仕事関係で とあるセミナーへ
参加しなければならなかったので朝からお出かけ。
私はお友達で人気Blogの作者さんのゆうさん家へお邪魔。
Lunchをご馳走になりました。(^ー^*)うひひ♪

North Aucklandのゆうさん家に到着してまず迎えてくれたのが
ここん家の子、ラブラドールのクロエちゃんとエビスくんでした。




Chloeちゃん&Ebisuくんとはこの日以来なので約2ヶ月ぶり。
相変わらずの癒し犬っぷりに脱力ぅ。~(゚~゚)~♪

二頭がただお座りしただけでも、ただ片足挙げただけでも、
ただゴロンと寝転がっただけでも、ただ右を向いただけでも、
きゃーきゃー♪うるさい人間たち。(笑)
普段から人気者(犬)なのでこんなふうに騒がれるのは慣れているのか
二頭はいたってCOOLなもんでした。が、それがまた可愛いんだよな~。(^ー^*)
野うさぎ ぴょこぴょこ_b0060258_15185028.jpg

エビス君のお昼寝の邪魔もしてみたり。(笑)



も~ ずぅーとずぅーと見ていたくて
「あー可愛い。」「うー可愛い。」「おー可愛い。」の連呼。(笑)
このお宅でカメラをかまえだしたらキリがないわっ!
と、撮りたい衝動をぐっと我慢して人間同士のお喋りに集中しました。^^;

野うさぎ ぴょこぴょこ_b0060258_15192083.jpg
帰り際、玄関前でのクロエ嬢。→


もう・・・。
こんな目で、こんな表情されたら
帰りづら~い!
帰りたくなぁ~い!

クロエちゃんってばぁ。(T▽T)可愛いんだから。
by koa_republic | 2005-06-01 22:29 | つぶやき
<< Mrs. Midlerからのメ... おっ買い物ぉ~♪ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧