人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC離れ?
5月中旬ぐらいからなんだか忙しい日々です。
特に「コレが変わった」というのは主人の部署ぐらいで
私自身にはそれほど関係ないのですが、
それでもなんだか一緒になってバタバタ・ワタワタしています。

以前は家に居ると、家事をしながらもコンピューターをONにして
サイトをいじったり、メールしたり、友達とチャットしたりして遊んでいましたが
そのツールが壊れて思うように使えなくなってしまって以来、
PC熱が冷めたというか(←もともとそんなに熱はなかったけど。笑)
まったくONしない日も増えてきました。
すると、PCを触らなくなった時間だけ他にやる事が出てくるから不思議です。(^ー^;)

昔、ダイアルアップでNetに繋げていた時は
「家に電話しても全然出ない!いつも話し中!」と家族&友達から苦情(←笑)が
よくあったけど、今ではブロードバンドになってそれも言われなくなりました。
が、ここ一ヶ月ぐらいのバタバタで「いつ電話しても家にいない!全然出ない!」と
また言われるようになりました。(→▽←;)あちゃ~
最近、外出しない日はありません。。。

もしまた放置状態がしばらく続いたら
「ドタバタ騒がしくしてるんだな~。」と思ってください。(;´▽`)ゝ

【メールについてお願い】
ハードが壊れて修理に出したPCなのですが、まだ本調子ではないのです。
私から予告なしでファイルを添付してメールする事はありませんので
もしそのようなメールが届いた場合はウィルスだと思って開かずに削除して下さいね。
********************

(10日夜 投稿)

うが・・・。(汗)
じつは、上のエントリーは時間が無かったので出かける前に非公開で下書きしておいて
帰ってきてから今日の分の出来事も追加してUPしようとして思っていたものです。
適当な文章もあったのにそのまんま半日公開していたなんて・・・。
先ほどONしてここに来てみてビックリ。
こういったオッチョコチョイはよくやる方なんですが・・・は、恥ずかしい~。(;_;)



主人は今日はお休みだったのですが夜から急にMeetingが入ってしまい
18時過ぎに着替えてCityへ出かけて行きました。
もともと仕事人間で、お酒の席やお休みの時でも仕事の話をするのが好きな彼ですが
ここのところ超が付くほど忙しいのでやや心配です。
そんな頑張ってる彼へと、今日は外出途中で立ち寄ったShoppingMallで
彼の好きな映画のDVD「Ocean's Twelve」を買ってきました。

いつ観れるだろうね?(;´▽`A
by koa_republic | 2005-06-10 10:26 | つぶやき
<< YaGoohoo!gle→Tw... Mrs. Midlerからのメ... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧