人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rieちゃんありがとでーん!

どぶり~でーん!!
(チェコ語「こんにちは」の意味。丼で~ん!って大盛なかんじで覚えよう。笑)

プラハからまるで中世の町並みのようなPost Cardが届いた~!
チェコ旅行中のRieちゃんからだ♪
同時に旅行前に日本から送ってくれた小包も届きました。
わ~い♪ コンペイトウも入ってるぅ~。うっれしぃ~。(。≧▽≦。)

RieちゃんがNZ南島Christchurchでの留学生活を終え、
日本への帰り道にうち(北島)に寄ってくれたのは・・・・・
うわわ!もう1年前だよー。
来月にはお隣りAustraliaのMelbourneへ留学だね。(アート学生さん)
大好きなArnott'sの国でどっぷりTimTam風呂にでも浸かるのかしら?
太るじょ~。(。≧▽≦。)気をつけナハレ~。(笑)

Rieちゃんありがとでーん!_b0060258_9285724.jpg



私の「大人友達」(=はたち以上)の中では最年少の彼女。
今年やっと成人式を迎えたわっかいわっかいRieちゃんですが、
これがなかなかしっかりした子で毎度感心させられます。
「のびのび育った」というのはこういう子の事を言うんだろうな~(^ー^*)なんて。



 
小包の方に同封されてたCardに愛の告白が♥

Rieちゃんありがとでーん!_b0060258_9292513.jpgうはは♪
わたしも大好きだよー♥
嬉しかったのでクローズアップしてみた。^^
カードもプレゼントも、本当にどうも有難う~。
by koa_republic | 2005-06-16 12:35 | つぶやき
<< なんだか笑えるんだよね~。 It's weathe... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧