人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フットサル(Indoor Soccer)☆Winterシリーズ☆
先週から再び新しいシリーズがスタートした主人も参加しているフットサル。
初回(先週)はお友達とのPartyの為に行けませんでしたが今週から主人もJoin。
ちょっと風邪ぎみで、試合自体も久しぶり(7週間ぶり)だったので体が動くのか心配でしたが
今週は3連休を控えていたので本人はウッキウキ♪で出かけました。(^ー^;)

大概のフットサルのある日は一緒に体育館へ出かけていますが
この日はあんな事件があったばかりだったので
家に一人で居るのは不安で、
「今日は絶対一緒に行くー!」とご飯の支度もせずにくっついて行きました。



 
早めに到着したのでメンバのみなさんとお久しぶり~♪の挨拶をして、
談笑しながら自分たちの前の試合を観戦して、いよいよ試合時間に。
試合中 私はというと、
みなさんの荷物番と観客席(上階)にボールが飛んできた時には
そのボールを拾いにいくボールガール。(←ここでぐらいgirlって言わせて。笑)
(試合の流れを止めないようにする為には結構大事なのよ?(^ー^*)girl♪girl♪)
フットサル(Indoor Soccer)☆Winterシリーズ☆_b0060258_157781.jpg

←大事なゴールを守る人。
こんな格好してますが、
一応準備体操中だそうです。^^;

腹ばいになってアップアップ・バッタバッタと
一人楽しそうに遊んでいるように見えたのは
妻である私だけでしょうか・・・。(-_-;)


しばらくして、体育館のすぐ近くに住む友達3人も見学に来ました。
相手チームよりもサポーターが多かったせいか、試合は3-0で勝てました!
オットはゼロ失点で大喜び☆
3点のうち、1点はじつは相手チームのオウン・ゴール
決まった瞬間、嫌ぁ~~な空気が流れました。( ̄▽ ̄;)うは・・・。
フットサル(Indoor Soccer)☆Winterシリーズ☆_b0060258_1574450.jpg

でもね、あとから聞いたらゴール前に居た相手チームの人に
(軽く)ぶつけてゴールを決めるという、「狙ったオウンゴール」だったんですって。
すげぇ。そんな技があるんですね~。
角度とか強さとか、一瞬にして計算する必要があるスポーツなんだなー。
by koa_republic | 2005-06-20 23:07 | つぶやき
<< お母さんの苦労から抜けれない誕生日。 ミュージカルバト~ン・タッチ☆ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧