人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の3連休~☆ つづき
コチラから先にお読み下さい。

(つづき)

久々の3連休初日の6月22日は私たちの結婚(式)記念日でした。
私は昔っから、誕生日以外のこういった記念日事にとても疎いので
前日が母の誕生日だったら覚えられるカナとちょっと期待していました。
でもね・・・これが意外に覚えられないの。( ̄▽ ̄;)アダダ
21日の母の誕生日を迎えた時点で安心してしまって
その次の日まではCareできないんだな、きっと。うん、そうだそうだ!(笑)
でも今年は運良く(?)年初に手帳に書いておいたのを見て思い出せました~♪

ちなみに彼と付き合い始めた日なんてものはまったくもって覚えてません。^^;
確か彼が19歳だったな・・とか、最初の頃一緒に桜を観にいったから春だっけ?とか
その程度なのです。^^; お互いがそうなので今のところ問題無し?(笑)



 
久々の3連休~☆ つづき_b0060258_21243091.jpg「今年は覚えていた!」
とは言っても何回目の記念日?と聞かれると
すぐには答えられません・・・。
(-_-;)んーと、3年前かな?
あれ?4年前?れれれ?
入籍した年と式をした年が違うのもまた厄介。
そんでもって披露Partyもまた別の月だし。
私が覚えられるわけがない。(;_;)

久々の3連休~☆ つづき_b0060258_212595.jpg式はAucklandにある教会で挙げました。
日本からは誰も招待せず、NZでお世話になっている
ごくごくごくごく一部の友人にだけ参列してもらいました。

私たちの結婚はここで詳しくは書けませんが
家や名前の問題で結構大変でして・・・。
結婚式はNZの教会でこの1回だけでしたが
「披露Party」というものはNZで1回、
日本で2回の計3回もやってます。
本当に披露ならぬ、疲労パーチーでしたよ。(T▽T)

確かこの結婚式当日の6月22日も前日から朝まで嵐のような天気で、
式が始まる直前に青空が見えたんだった。さすが、晴れ女ちっち。(笑) 

せっかく(思い出した^^;)記念日なので、「夜は二人で外食をしようね~♪」と、
料理をしなくていい開放感+デート!デートぉ~♪と小躍りしていたのですが
なんだかオットの咳がどんどん怪しくなってきました。
風邪やいまNZで流行っているインフルエンザにしては 熱はないし、
あまりに長い間(かれこれ1ヶ月近く)咳だけが止まらないので
ずっと病院へ行くように言っていたのですが、彼も御多分にもれず
「大の病院嫌い」で(注射が怖いの。ボソ) 行くようにすすめても
「明日になれば良くなってる。」とかなんとかいってずぅーと逃げていました。

でも、これじゃあ一緒に働いている人達や周りの皆さんにも迷惑だろうし
この連休で治せるものなら治して欲しい。
ゴホゴホ言ってるのにタバコを減らそうともしないのでちょっとキレて
もう夕方でしたが無理矢理連れて行きました。
(それでもまだ 家を出るまでは「明日にしよっか?」等と言ってたのですが、
車に乗ったら観念したみたい。∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ)

久々の3連休~☆ つづき_b0060258_2215561.jpg
結局コレという病名は言われませんでしたが
1週間分の薬が出て、しばらくそれで様子を見ることに。
それでもまだ咳が止まらないようなら
また来るように言われました。
肺炎や喘息でなければいいのですが・・・。
咳以外は元気で、熱も無いし
食欲はいつも以上にモリモリ!

てなわけで夜の外食デートは実行されました。ィェーィ♪
肉!肉!肉!ってかんじで(笑)全然Romantic Nightじゃなかったけど
美味しかったのでヨは満足じゃ~~。(。≧☐≦)ぷは~☆

↓この日のお月様がまぁ~ん丸でキレイだった。^^
彼に「ちっち、デカ!」って言われたけどそれは無視。(-_-)チッ
久々の3連休~☆ つづき_b0060258_22252412.jpg

「KoA*Republic」最近のお客様へ補足:

じつは管理人は丸顔なのです。
で、オットからはいつも「地球儀みたいな顔」とか
色白なので「白丸」などと呼ばれております。(涙)
最近では「おいで~」って言うから喜んで接近してみたら「ビックマック来た~♪」と笑顔でぬかしやがるので特大のゲンコツをおみまいしてやった
エピソード等が有ります。
つまりこの日の月を彼の奥さんに見立てたギャグ。
(なのか?) 号泣。




連休2日目&3日目もこんな調子で野暮用に明け暮れました。
彼の咳はまだ出てます。今日はタバコすってないみたい。
良くなるといいのだけど・・・。
さぁて連休も終了!これからお弁当作ってきま~す。(^^*)
久々の3連休~☆ つづき_b0060258_23395461.jpg

←昨日、全粒粉を使った素朴な
グラハム・ブレッドを焼きました。
焼きたてを夢中になって
食べちゃったので
この写真しか無いのだ。^^;

低温発酵パンだから簡単ヨ。

by koa_republic | 2005-06-24 21:41 | つぶやき
<< rain*rain*rain 久々の3連休~☆ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧