人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年上半期最後のエントリー
こちらはあのトルネードの日から急に寒ぅ~~くなりました。
Aucklandは雪どころか霜も降りないものだと思っていましたが、
ここ数日で家の前の芝が白くなっている朝を何度か体験しました。
まるで冷蔵庫の中に居るみたいな冷た~い空気。
冬は当然寒いものですがこんなに寒くなるのは例年よりも1ヶ月以上早い気がします。
これも異常気象なんでしょうね・・・。 
先日はAKLに初雪!なんて夢をみました。(^▽^;)本当に降ったら怖いよなぁ・・・。

冷え性で、どんなに気をつけていても毎冬必ずなるのがしもやけ
いま 私の足の指3本は「しもやけ」でまるで象さんの足のようです。
いつもは7月中旬ぐらいになるのですが、これも一ヶ月早いお目見えで。(;▽;)

2005年上半期最後のエントリー_b0060258_7375420.jpg
今週の体育館は底冷え。
試合は大差をつけて勝ちました。
はぁ、それにしても寒かったな~。
この時期の観戦は結構キツイ。(T▽T)

Game後に身体から湯気をモーモー出して
汗でビッショリ重くなったユニフォームから
薄手のTシャツへ着替えるみなさんの姿。
本人達は熱いんでしょうけどねぇ・・・
見ている方が風邪ひきそうです。^^;

どうやら本館の「KoA*Republic」も前身サイトから引越し&Renewal Openをして
この6月で1周年みたいです。「-みたいです」とまるで他人事ですが、
記念日事に疎いというのはココでも書いた通りでして、
今回かろうじて1年経ったと気づけたのも
一年契約のサーバーから更新のお知らせをもらったからだったり。f(^^;)
カウンターを付けたのも その数ヶ月後でいつだったか覚えておりませんが・・・
この1年、みなさまのお陰で細々とではありますが続けることが出来ました。
どうもありがとうございます♪
まだ未完成なページが山盛りで、いろいろ直したい所や挑戦してみたい事もあるのですが
今の私のこのPC状態と生活状態じゃ・・・無理そうです、はい。(;´▽`A
本当は「Links」を整頓したいと思っていて気にはなっているのですが
しばらくこの中途半端な状況が続きます。どうぞお許しを。 すいません^^;

急に寒くなった6月もこれでおしまい。いよいよ2005年の下半期へと突入です。
南半球の皆さん。寒中お見舞い申し上げます。
風邪やインフルエンザが流行っていますから体調にはお互い気をつけましょう。
そして北半球の皆さんには暑中お見舞いを。
夏バテしないよう、しっかり体力をつけて猛暑を乗り切って下さいね。(^▽^*)
by koa_republic | 2005-06-30 22:38 | つぶやき
<< Uploaded KoA*Image あれ?! >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧