人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?!
緊急事態発生!!

朝見た時は確かにあったコメントが消えてるぅ・・・・・・。
何故だー!! Oh My Goddess!!! <(≧Д≦)>

私が覚えてるのだけでも
ずんとよっちと鍵コメさんからもらったコメントと私の返事コメントの6つは消えてるよぉー!
なんでかわからないけども ゴメンネごめんねゴメンなさい。m(。≧Д≦。)m

ちょっとこれからログ探しの旅に出てみますが・・・。(((((*;_;)ぐすん
今朝の分だけ消えてるよー。うわーん

(もし、なんて書いたか覚えていたら似たような内容でもう一度TRYしてみてくれますか?
ごめんなさいね・・・ホントに・・・。)


追記:
コメント以外にも同じような時間に書いた非公開のエントリーと数枚の画像も
どこかへ行方不明になっていました・・・。
これは私だけが困ることなので、また新しいエントリーを作り直せば済む事ですが
消えてしまったコメントを書いて下さった方々には 本当に失礼いたしました。
原因は不明のままで なにが起こったのかいまだわからないのですが
再び書き込みし直してくれた人、メールで教えてくれた人などなど
本当に有難うございました。 面倒かけてゴメンネ~。(;_;)
あの時間帯以外のものは無傷のようですが・・・。(;´☐`)はぁ~。

by koa_republic | 2005-06-30 14:06 | つぶやき
<< 2005年上半期最後のエントリー 全世界に先駆けて? >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧