人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たなばた
たなばた_b0060258_305645.gif


今年のAucklandの七夕は残念ながら冷たい雨の一日でした。
AKLではデートを披露できなかった織姫&彦星は西へ西へとデートの場を移動していったようですが、皆さんのところではいかがでしたか?
みせつけられました?(笑)

うちの彦星くんはたまたまお休みでした。
普段は早朝出勤なので、お休みの日ぐらいはネ と思いアラームもかけず、
声もかけずに放っておいて、黙々と家事を片づけていたら 12時過ぎに
「オハヨウ。お腹すいたねー!おいらシャワー浴びるから。」って起きてきました。 
お腹がすいて目が覚めるって・・・。(健康的?子供?育ちざかり?)
「おいらシャワーを浴びるから。」の枕詞は
「その間にご飯を用意しといてね。」です。

素直に一生懸命お米をとぐ織姫・・・。
30分後にご飯2合をたいらげていましたよ、我が家の彦星くん・・・。(T▽T)





たなばた_b0060258_301758.jpg

急ぎの用事も無かったし、
雨も降っていたので
近所のスーパーへ食料品の
買い物へ行った以外は
二人でのんびりと
DVD鑑賞をして過ごしました。


夜になってLondonの同時多発爆弾テロのニュースが!
サミット開催中の英国の首都を襲った爆破テロ。
前日までは2012年の五輪開催決定に沸いたばかりだったのに・・・。
どうしてこういう惨い事件が無くならないのだろう。彼らは賢い人種のはずなのに、
こんなことをしても何も変わらないってどうしてわからないのだろう。

前のエントリーで書いたように、ラグビーの英国ドリームチーム(The Lions)や彼らのサポーター、そしてウィリアム王子も今はニュージーランドへいらしてて今現在ブリティッシュ(関係者)の人口がとても高いNZL。
イギリスに居る家族や友人へ連絡を取りたくても今はまだ無理な状況ということなのでとても心配ですがどうぞ、NZ国内からはHELPLINEをご利用下さい。
NZ Helpline→0800-132-111

これ以上被害が広がりませんように・・・。
そして、世界の隅々まで愛と平和と光が行き届きますように。(祈)
by koa_republic | 2005-07-08 03:01 | つぶやき
<< さよならライオンズ Monster-In-Law >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧