人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならライオンズ
9日土曜日であのLions Tourも終了しました。
最終日はTke Lions vs All Blacksの試合がうちの近所のスタジアムであった為
夕方ぐらいから我が家の周りも赤い人たち(Barmy Army)がゾロゾロ。
先日のテロの為に一分間の黙祷からスタートした最終戦でしたが
大変な盛り上がりで、リビング脇のベランダから顔を出すと、
スタジアムからの声援・ドヨメキがよぉーーく聞こえました。
さよならライオンズ_b0060258_612911.jpg
 ベランダから見えるスタジアムの明かり→

試合結果はNZの勝ち。
私の好きな選手はことごとくベンチでしたが ^^;
見事に勝つことができました。わいわい♪






同日(7月9日)に中学校(@日本)の同級生の結婚式が横浜でありました。
私が緊張してもしょうがないのにな~んだか朝からドキドキ☆
出席する友達から「美容院終了!これから出陣です。」なんてメールが届いて
他の友達からも「Megちゃん(新婦)キレ~だよー」なんて報告写メールが。
お~♪。゜+.(゜▽゜)・。+.゜んふふ~♪ほーんと幸せオーラがビシバシ☆
しばらくしたら主役本人からも「羊の国から祝電ありがとー。」とメールが到着。
数日前にNZで手続きしておいた電報も無事に届いた様子でホっとしました。
って、こんなメールなんてしてて余裕だな~。いいのかなぁ?と心配していたら今度は
「披露宴とりあえず終了~!これから二次会の準備しなきゃ!」って新婦からのメール。
ほ、ほんとに・・・大丈夫かぁ~?(爆)

そのあとにも他の出席していた友達から「今ビンゴ リ~チ!」とか
「はずれちゃったよーー!!!」などという楽しい実況中継メールが続々。
(*^▽^*)あっはっはっ。遠くにいてもなんとなく想像ができておもしろかったよ~。

れふてぃ&Meg♡末永~~くお幸せに♪
今度、日本へ行った時はあらためてお祝いの杯をかわそうゼイ!d(≧▽≦)b



翌日の10日。日本へ里帰りをしていた友達のYOYOのお出迎えをしに空港へ。
空港へと続くMotorway(高速道路)がなんだかいつもよりも混んでいるな~と
思いつつも車を走らせ、ほぼ予定した時間に到着。
でもやっぱり駐車場もいつもよりも車が多く感じ、
飛行機の便数が多い時間帯なのかなぁ?寒いのが嫌でみんな夏の国へバカンス?
なんて勝手に想像しながら空港の建物内に一歩入って一瞬で納得。

ここも赤い人たちでいっぱいでした。(^▽^;)
前日でツアーが終了したのでみなさん本国イギリスへ戻るんですね。
テロの爪あとがまだまだ残っている予断を許さない状況の中、とても不安でしょうが
どうかご無事で何事もなく戻られるといいですね・・・。(祈)

YOYOがゲートから出てくる前に・・・ついでに主人の職場へ寄って
前日の夜にラグビーの試合をTVで観ながら焼いた(我が家では毎度おなじみの)
クマラ(さつま芋)のソフトクッキーを差し入れに持っていきました。
さよならライオンズ_b0060258_14333352.jpg
(←これ、半分の量。)


渡してから気がついた・・・
味見し忘れてたよ。(T▽T;;

味はお芋味だからいいとして、
中までちゃんと焼けてたかしら。
不安~。(汗)
by koa_republic | 2005-07-11 12:12 | つぶやき
<< 初・モコ(もどき) たなばた >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧