人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編んだわいいけど・・・
編んだわいいけど・・・_b0060258_11401889.jpg

最近、日本のTVドラマを観ながらとか、
映画のDVDを観ながらなど、
リビングで「ながら作業」をする事が多いです。
今日はこんな(←)針と糸があったので
あの時買ってきたDVDを観ながら
なんか編も・・・と、適当にチクチクとやり始めました。



彼に「何作ってるの?」って聞かれても 「わからない。なにが出来るんだろね・・・」
という回答。 (;´▽`A  最後まで自分でもよくわからないままでした。




丁度 DVDも終わって、出来上がったのはこんなんでした。

編んだわいいけど・・・_b0060258_11404723.jpg
やっぱりよくわからない・・・。

必要無いといえば必要ないし。(^▽^;)
小麦粉入れのカバーになったけど・・・
ただ編みたかっただけとはいえ
相変わらず無計画ですねー。(反省)

ま、いっか。(笑)

さぁ~て、今日はフィレステーキのいいお肉が手に入ったので
ミントソースを使ってさっぱりいただこ~と思います。

それではお夕飯の支度をしてまいりまーす。(^▽^*)皆様、良い週末を♪
by koa_republic | 2005-07-16 11:41 | つぶやき
<< Ryu*Ryu ここ最近・・・ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧