人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ryu*Ryu

ここ最近 お友達のBlogへお邪魔していると、みなさんのお宅の
愛息子&愛娘(=わんこ)のお話をよく目にするのです。
ワンコ好きなので特に目につくのかもしれませんが、PCモニターにかぶりついて
「うっわ~ 可愛いなぁー!」「うわわ!この表情、最高だね~♪」
「自分のこと犬だと思ってないナ、こりゃ。(笑)」
「触りた~い。 遊びた~い。お散歩行きた~い。」と大騒ぎしています。
そしてその数秒後には実家のわんこ、「龍 (りゅう)」(ミニチュアダックス♂3ちゃい)に
無性~に逢いたくなります。
元気かなぁ~(≧▽≦;)あのわんぱくお喋りイタズラ坊主。(笑)

龍はもともとは妹が飼いはじめた犬です。
Breederさんへ連絡をとり、お金を出したのも一番最初にお迎えに行ったのも妹なので
正真正銘、龍のご主人さまのはずなのに・・・どこでどう間違えたのか
龍の中のファミリーランキングでは妹は最下位。(ノ▽≦;)
1位 父、 2位 オット、 3位 ちっち、 4位 母、 5位 自分(龍)、 6位 妹
といった感じになっております。^^; 1~4位はご飯の時、お散歩の時、遊ぶ時など
その時その時の状況によって多少順位が入れ替わりますが4人は
龍よりも常に上なのは確かです。だがしかし・・・。(≧▽≦;)

強く生きるのだゾ~。>妹(笑)
↓これがその生意気犬の「りゅう*りゅう」です↓


Ryu*Ryu_b0060258_9625100.jpg

裏玄関(←そんな言葉ある?^^; メインの玄関ではない入り口の事です・・・。)の前に置いてある
有田焼のたぬきさんと龍は仲良しらしく いつも寄り添ってます。(笑)
えと・・・ただ龍の写真を載せてみたかっただけです。すいません。(;^▽^;)ゝえへへ
たぶんここには初登場のりゅうチンでした。ちゃんちゃん♪







今日は会社から帰ってくるのが遅かった主人ですが
夕方、「今日は夕飯用意しないでもいいよ~」という電話が。
お寿司とお刺身をお土産に持って帰ってきてくれましたー。ワーイワーイ♪
ホタテの貝柱がとっても甘くて幸せでございました~。(〃▽〃)んふ~♪
♡Thanx→Hubby♡


Ryu*Ryu_b0060258_2005827.gif


明日は日本は“海の日”で祝日なんですね。主人も明日&明後日はお休み。
ただいまNZは夜の12時になるところですが 友達(は明日会社^^;)と一緒に
れいのごとくゴルフの打ちっぱなし(←24h Open)へ行ってしまいました。
私も一緒にどう?と声かけられたのですが
丁度大好物の砂肝を煮はじめたところだったのでご遠慮つかまつりました。(笑)


【そして悲しいお知らせ(again)】
PCの調子がやっぱりどうにもこうにもオカシイので
明日、今一度修理へ出すことにしました。
戻りがいつになるのか?そもそも完全に直るのか?まったく素人目ではわかりませぬ。
しばらく音信不通になるかもしれませんが忘れないでね。(T▽T)ブヒ

(更新は微妙ですが 他のPCからメールチェックはできるだけするつもりです。)
by koa_republic | 2005-07-17 20:35 | つぶやき
<< 復活!(追記有り) 編んだわいいけど・・・ >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧