人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!(追記有り)
昨日修理に出したPCが戻ってまいりました~。これでひとまずは大丈夫そうです。
原因はスパイウエアでした。 
PCウィルスもそうですが、なんでこんなものを作る必要があるんでしょうね~。
こんなもん作るスキルがあるんだからきっと賢い人たちなんでしょうけど、
他にその能力を役立ててくれはしませんか? と問いたい。(-_-;)やれやれ


PC復活でメデタイ♪めでたい♪と 大好きなお赤飯でも炊こうと
もち米と小豆を買ってきたのですが、家につくと
「よかったね!今日はカレーだね!(≧▽≦)b」 と 笑顔の主人。。。

(; ̄д ̄) お祝いにカレーって変じゃね? 

復活!(追記有り)_b0060258_1365928.jpg
←PCにスリスリしてるCC。

これから皆さんのサイト訪問や
メールチェックをしてキャッチアップしま~す。
ひとまずご連絡まで。(^-^*)

・・・と、その前にカレーの仕込みを。(涙)






カレーの準備をしようとキッチンへ行ったら ナントなんとぉー!
オットが!旦那が!調理師免許は持つが滅多に家の台所に立たない宅の主人がぁ!
珍しく作ってくれると言うではありませんかぁーーー。゜+.(゜▽゜)・。+.゜おー♪
復活!(追記有り)_b0060258_22283925.jpg
いやぁ~ 素で驚いたネ。
意味もなく写真撮っちゃったもん。(笑)→ほらぁ
横でキャーキャー騒がしいと注意されましたが。orz


彼は(日本式)カレーが大好きで
3食カレーの日が何日間か続いても大丈夫なほど。
でも私はさほど好きでもなく、どちらかというと
タイカレーやインドカレーの方が好きなのです。


彼ほど日本式カレーに「思い入れ」も「こだわり」も無いぶん、私が作る時は
具を炒めて、煮て、ルーを入れたあとに、後はソースやケチャップ、ワイン、コーヒー、
チョコレート、ハーブ、ミルク、チーズ等を気分でポイポイポ~イと入れるぐらい。

でも彼は違います。シェフのこだわり?(笑)
細かく切ったお野菜を念入りに念入りに炒めたりして結構本格的。
ルーを入れるまでに1時間以上かかってましたよ。
どうやら特製スパイス&ソースは企業秘密みたい。(≧m≦)
「出来たよ~。」と呼ばれて(←横で騒いでウルサイからと、隣の部屋へ隔離されてた。)
ダイニングへ行ってみたら、ちゃんと福神漬やキャベツを塩もみした添え物まで
用意されてました。私はゆで卵とスナップえんどうを湯がいたサラダを作っただけ。
洗い物や片付けは(一緒に食べた)友達がやってくれたし、
すんごいラクさせて頂きました。 久しぶりに食べたカレーは美味しかった♪
復活!(追記有り)_b0060258_22502393.jpg

♡ごちそうさまでした♡


(;^д^) 明日、嵐が来ても責任とりません。by otto.


by koa_republic | 2005-07-19 13:21 | つぶやき
<< お、おこわがぁぁぁ。 (T▽T) Ryu*Ryu >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧