人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルしたいNa宣言
ずっと調子の悪かったMy PCが修理から戻ってきて1週間が経ちました。→1週間前
前回(5月)は入院→手術→退院→リハビリをしても症状がイマイチで、
結局またすぐに修理に出すことになってしまいましたが
どうやら今回は本当に大丈夫そう。ひとまず ホっ。(´ー`)

リニューアルしたいNa宣言_b0060258_13391768.jpgPCが絶好調のうちに本館サイトの方で
いろいろ気になってるページや、
ちょこまかした箇所を整頓して
一気にリニューアルしたいな~と
もくろみ中でございます。(^^*)

ここ最近は このBlogの更新ばかりで
人さまが作ってくれたテンプレートへの
簡単更新にすっかり慣れてしまって、
Webページの作り方&更新を
忘れそうです。 (;´▽`A アセアセ

そんなわけで、いつものごとく
のんびり更新になるとは思いますが
ページの作り方のおさらいから
頑張りたいと思います。(笑)

↑この写真はエントリー内容とは全然関係ないです。(;^д^) 
シャワールームにある縦長窓なのですが。湯気でモクモクぅ~なところをパチリ。

by koa_republic | 2005-07-25 14:14 | つぶやき
<< retire・・・?(ノ_T) re*venge >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧