人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活ならず・・・。
***27th July
「明日には絶対復活してやるぅぅぅ。」なんて言ったけど、無理無理。(T▽T)
二人揃って更にしんどくなりました。だるいよぉ~。うぐぅ~。



***28th July
もうちょっと・・・。もうちょっとで復活できそうです。

今回の風邪は最初から最後まで“のど”にきました。皆様もお気をつけください。
私もすっかり声変わりを致しまして、主人や友達から「やって!やって!」と言われます。
何を「やって」かと申しますと、田中角栄さんのモノマネ。(゜▽゜)ニパッ☆

以前 得意の「寝言」で角栄さんのモノマネをしたらしく (←オット談)
それ以来、私の持ちネタとなった田中角栄元首相のモノマネですが
ここへきて、更に腕をあげたもよう。 (ん?しゃがれただけ?(´▽`;)あれ?)

対します、鼻声の我がオット。

こちらも期間限定で田村正和さんになっております。
二人で夜な夜な
ちっち:「まぁ~そっのぉーーーっ」(やや目を細めつつ)
オット:「マダにガスだで」(「=マサにガスだね。」TVCMより)
・・・・・と言い合っては 満足してる日々でございます。m( ._. )m

かしこ

by koa_republic | 2005-07-28 22:16 | つぶやき
<< 今度こそ復活。 retire・・・?(ノ_T) >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧