人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもしろ中華パワー
前のエントリーで中華系・韓国系のお店にはおもしろグッズが沢山だ♪なんて
書きましたが気にし始めると あっちでクスッ こっちでクスッ そっちでもクスクスっと
日本語が読める方にとっては、本当に笑いの宝庫です。

昨日もうちから徒歩5分ほどの所にある この辺ではわりと大きめの
中華系超市場(=スーパーマーケット。そのまんま。^^)へ行きました。
は~い、もちろんカメラ持参で。(笑)
よーし おもしろい日本語表記を激写するゾ~ と入店したものの
あまりの人(客)の多さと、それ以上のおもしろ表記の多さに
適当にならざるをえませんでした。(;´▽`)全部どこかしら間違っているんだもん。(笑)

↓こんなレフレッーシュング! 「ング!」とか
おもしろ中華パワー_b0060258_7534524.jpg
おもしろ中華パワー_b0060258_754373.jpg

しょラが
「う」 惜しいネ。



おもしろ中華パワー_b0060258_7545947.gif
このお菓子は全然「こつぶっ子」では
ないですよね?^^;
文字の感じが気に入ったのかな?(笑)


このぐらいは素通りできるぐらい 他の表記のすごい事、すごい事。(笑)





  
おもしろ中華パワー_b0060258_7552225.jpg

ライチドリニワ
ライチ大好きなんですが、ちょっと飲むのを躊躇したくなります。




おもしろ中華パワー_b0060258_7562436.jpg

「優の食品」はこんがり香ぱしぃそうです。
しっかりと「゜」がついてます。




おもしろ中華パワー_b0060258_7565138.jpg

(;≧□≦)ノ ま、待ってぇー!突っ込みどころ満載すぎます。
一番上のところに“風靡日本的”とあるので日本で大人気の健康食品って意味でしょうか。
ようは乾燥梅干なんですが・・・。 そんなに一世風靡しましたっけ??
というか、これは健康食品なの?化学調味料的な味がものすごいしますが。(汗)
着物女性の後姿の写真も にんとも、かんとも・・・言いがたい。(;^д^)


日本式ふうみ
健康びしずく
いつまでも貴方のそばに

「伏良な材料エソフ太」
え?なんて?

「伏良な材料エソフ太」

なに?なに?何を言いたいのー?
っていうか、エソフ太ってナンダ!(`□´;)


他にも腹筋を鍛えてくれる作品 商品がたっくさんあったのですが
レジの近くだったりお店の人から怪しまれる場所だったりで断念。
またチャンスがあったら撮ってこよ~っと♪
(買ってもうちでは使わない&食べない物ばかりなので写真だけ撮らせて頂いてます。^^;)


□■□■私信:あきさーん□■□■
これですよね~?ミルワ味とオレーンヅ味のお菓子は。(≧▽≦)
Cookieかと思いきやGookieなのもポイントが高いかと。(笑)

おもしろ中華パワー_b0060258_7585598.jpg

by koa_republic | 2005-08-02 07:58 | つぶやき
<< モコ眉、その後。 ドラえもーん。(≧□≦) >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧