人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわビーム(☆_☆;)
少しのあいだ更新をお休みしていました。
コメント&メールのお返事がすごくすごく遅くなってしまってスイマセン。
Blogの更新だけでなく、PCから・・・いや、日常生活そのものから離れていました。


というのも、えらい目にあっていたんです~。(涙)


それは
 ・
 ・
 ・
Food Poisoning (えっと、日本語では食中毒?食あたり?)
↑これでぶっ倒れておりました。

ここから先は不衛生な言葉も出てきますのでお食事中の方はお控えください。(´▽`;)



 
 
 

3日のエントリーを書いているあたりからなんだか胸のあたりがムカムカとしてきて
「また食べすぎたかしら?」(←よくあるので。^^;)なんて、軽く思っていました。
ところがそのエントリーを投稿したあたりから、ムカムカ度が急激に増してきて
もう縦になっても横になってもどーにもスッキリしない。
一旦は無理矢理にでも眠ろうと胃薬を飲んでBedへ入ったのですが2時間後・・・
激しい吐き気に悪寒。そして寒いのに脂汗がビッシリ。(;≧_≦)うぅ

とりあえず出せるものは全て出してやるわい!と何故かケンカ腰の私は
トイレに立てこもり上から下から毛穴から、涙目にもなりながら
体中のありとあらゆる水分が出ていき みるみる干からびていくのを感じながらヘロヘロ。

食べ過ぎだったら吐いたらラクになるよなぁ・・・
持病の発作だったら吐き気にメマイもあるだろうけどメマイは全然しないしなぁ・・・

その後 1時間おきにトイレ→ベット→トイレ→ベット を10時間ほど繰り返し
このあまりのサイクルの忙しさに初日は病院にも行けないほど。


Something you ate must have disagreed with you.
(食中毒に違いないね。)


はい・・・。たぶんOysterだと思われます。(汗)
オットは貝類が苦手なので手をつけておらず無事。
生牡蠣ではなくてちゃんと調理されたもので、同じお皿の物を他の友達も食べたのですが
どうも風邪が完全に抜けきれてなかったらしく、弱っていた私にだけドンピシャ☆ wow!
高熱にうなされながらも「いま宝クジ買ったらあたるかも~。」と考える余裕が出てきたのは
ダウンして3日後のことでした。(;´▽`)ゝ

そのあいだオットは献身的に看病してくれました。
電気毛布をMAXにしても冷え冷えの足をもんでくれたり、
職場からも何度か電話をしてきてくれたり、
これなら口にできるだろうと フルーツやアイスバーを買ってきてくれたりと。
(実際 この時に口にできたのは氷のカケラだけでしたが・・・。)


丸2日間は一口お水を飲んでも吐き出してしまうほどでしたが
少しお腹がすいてきて(食欲が出てきて)初めて吐かずに食べれた物が
オットが作ってくれたおうどんでした。うまかった~!(感動)
食べられるって素晴らすぃ~♪。゜+.(* ̄¬ ̄*)・。+.゜♪
今なら 少し前に回ってきたお料理バトンの「思い出に残る自作の料理は?」には
迷わずオットが作ってくれた鍋焼きうどん(←自作じゃないって?笑)と答えることでしょう。


そんなわけで今はやっとこのように起き上がれるようになりましたが
まだちょっと熱があって身体に力がいまいち入りませぬ。(;^д^)
復活したらまず本館サイトのリニューアルの方にもそろそろ集中したいので
このBlogの方はしばらくお休みさせて頂きま~す。
まったく本厄め。 ハリキリ過ぎだぞ! トホホのホぉぉ~(´▽`;)
by koa_republic | 2005-08-06 12:15 | つぶやき
<< ◎トラベルバトン◎ モコ眉、その後。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧