人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a surprise present
a surprise present_b0060258_2372535.jpg

Kiwi Brandの代表格と言ったらなんだろう?
今、わたしが“パッ!”と思い浮かぶのは・・・
CANTERBURY OF NEW ZEALAND
(カンタベリー・オブ・ニュージーランド)
とかは結構 日本でも有名かな?→→
私はこのロゴマークの鳥が国鳥のKiwi Birdだと
NZに来てから気付いたのですが・・・
みなさんご存知でした?(;´▽`;)エ?常識?



a surprise present_b0060258_2381790.jpgもう一つ、icebreaker(アイスブレイカー)と聞いて
「お!」と思う方は結構なアウトドア派の方?
このicebreakerはニュージーランドが
世界に誇る高級ブランドの一つです。
何が高級って、その質の高さ。
ウールの中でも最高級のメリノウールが100%!
軽くて温かくて揮発性抜群なので本格的な
山登りをする方々にはもってこいですね♪


クオリティも立派なら、当然お値段も立派。
でもその価値があるからこそ人気も高く、よく売れているのでしょう。

で、タイトルにある「surprise」なのですが 何に「驚き」なのかといいますと、
宅の主人がですね?ある日突然にですね?そのicebreakerのキャミソールを私に
買ってきてくれたのですよ。
買ってきてくれたのですよ。
(もういっちょ!)
買ってきてくれたのですよっ!(驚愕)

えぇ、 そりゃあ もう、あまりの唐突な彼の行動にビックリしまくりましたサ。
彼から服をプレゼントされたのなんてこの10年にして、初めての事ですもの。


a surprise present_b0060258_2394514.jpg




   
誕生日でも結婚記念日でもボーナス日でもないのに・・・。
「なに?何をたくらんでいるの?吐け!コンニャロ!」と迫ってみましたが
「べつに・・・。会社の人から良い物だと聞いたらからさぁ・・・。いらないのぉ?」と・・・。
ひゃぁ~!。。。(ノ;゜▽゜)ノ 益々 お・ど・ろ・い・た。

彼の会社で取り扱ってる商品ということで、いくらかディスカウントをもらったそうですが
それでもやっぱり高級品。だって「100% Pure Merino」ですもの。
チラリと彼の会社での店頭販売価格を聞いちゃったら
入っていた箱も捨てづらくなっちゃったよ・・・。(´▽`;)なんだかオソレオオイな。

a surprise present_b0060258_2316745.jpg


ちなみに なんでキャミソールなのか? とたずねてみましたら、
彼が買える価格の物はこれしか無かったそうな。(;´▽`A アセアセ
でも私にはこれで充分だよ。どうもありがと~。>オット♡

野口さんも素敵だけど、オットも素敵と言っておこう。(笑)
ある意味私たち夫婦にとってはこれも歴史的な出来事と言えるよ?(≧m≦*)ぷ



a surprise present_b0060258_23102886.jpg

:::「高級羊製品を前にCC、何想う。」の図:::


by koa_republic | 2005-08-13 23:17 | つぶやき
<< Winter League、お... KoA*Republic Re... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧