人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winter League、おしまい。
Winter League、おしまい。_b0060258_13212428.gif食中り地獄から復活してからというもの、
なんだか楽しい用事が立て続け♪
金曜日の夜はGirls-Day-Outということで
旦那抜きで女性だけの楽しい集いを開催。
まずはCityのCafe-Barでかんぱーい☆

ま、わたしはコーヒーで乾杯なんだけどね。^^;
ごめんね。でもいつもの事だから許してちょ。(笑)


ひとまずお互いの近況報告なんてしつつ、
飲んで喋って、飲んで喋って。
Dinnerのお店へ移ってからは
これに「食べて」が加わって
飲んで喋って食べて、飲んで喋って食べて。
あっという間に閉店間近の時刻となりました。

土曜日は主人もお休みだったので友達が遊びに来たりで一日中ワイワイ・ガヤガヤ。
日曜日は友達とLunch&Shoppingデートだったので、うちから徒歩15分の
New Marketという町へGo-!Go-!  只今 Winter Sale真っ最中でございますよ♪
New Marketでは色違いの部屋着を2つ買いました。うふふ♡
夕方、Pick Upに来てくれた主人と共に別のShopping Mallにも行き
カジュアルな春物の洋服を数着 購入。(´▽`)わ~い♡
月曜&火曜日も主人がお休みだったので午後から二人で近場をウロウロっと。
なんやかんやと出費が続きましたが楽しい数日間でした。(^▽^*)



 
月曜の夜はいつものように主人のフットサル(Indoor Soccer)の応援へ。
Winter League、おしまい。_b0060258_13322026.gif3週間前からプレイオフに入って、
今週がWinter リーグの最終日でした。

今週の結果は2対2の引き分け。
なかなか良いGameでした。^^
そして全Gameが終了して結果発表~。

ナント!彼の所属するチームは
リーグ第2位!ワオ!
今まで最高でも4位までしか なった事が
なかったので、この結果は大きい♪
全員トロフィーも頂きましたよ。→→→
更に!
主人は Most Deserving Player(←日本語で何ていうのカナ?功労賞?)を頂き、
メダル授与も致しました~。。゜+.(゜▽゜)・。+.゜すごーい♪よく頑張ったっ!

チームのみんなもとっても嬉しかった様子で、終わってからも体育館の前で輪になって
男だけの立ち話。(笑) 「今思うとあのGameは惜しかった!勝てたよな!」
「もしアレに勝ってたら一位になっていたかもしれないよな!」なんて、
興奮まだまだ冷めやらぬ感じで盛り上がっていました。^^

みんなで喜びを噛みしめつつ、マジマジとこのトロフィーを見て一言。

・・・・・スケボ?(笑)

Winter League、おしまい。_b0060258_1332389.jpg

↑スケートボードに乗ってるように見えませんか?^^


by koa_republic | 2005-08-16 20:33 | つぶやき
<< うちら陽気な かしましランチぃ~♪ a surprise present >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧