人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Swim*Swam*Swum*Swimming
いきなり余談: Swimの過去分詞、「Swum」って単語知ってたぁ?(^▽^*)

Swim*Swam*Swum*Swimming_b0060258_22375493.gif

お昼過ぎにGymのプールで一泳ぎ。
私が通っているGymのプールはIndoor Poolですが3面がガラス張りなので
自然光が入り、なかなか気持ちの良い空間なのです。
横には会員専用のカフェテラア。逆サイドはスタジオ。ここの間仕切りもガラス。
Dry Site(トレーニング室やスタジオのあるエリア)が混みこみでも
Wet Site(プール)はAqua Classが無い限り いつもゆったりモード。
4コースあるのですが、大概 一人1レーンが使えて 時間によっては貸切状態にも。



Swim*Swam*Swum*Swimming_b0060258_2243767.jpgこのプールには
ライフガードのサービスがありません。
「自己責任で使用してください」てなわけで
「何かあったらGymの受付に連絡してね」
と、最後に簡単に書かれているように
干渉されずにのんびり使用できます。
そこがお気に入り♪


私は普段、ワンピースの水着を着て泳いでいます。
去年12月に検査の為の開腹手術をしたので、その縫い痕が気になっていたのですが
この日は前日に使用したいつもの水着がまだ乾いていなかったので
3年前にタイで購入したELLEの黒のSeparate(2ピース)を久しぶりに着ました。


な、なんだかキツイ。 orz...


風邪をひいたり体調を崩したりが続いて しばらくFasting Dietも出来ていなかったので
久しぶりに(3ヶ月ぶりに)5回目のFastingを実施しました。
なんとかお腹周りが落ち着いた~。ほっ(´▽`;)

>>5回目のFasting Diet。 


私は「水」が好きで、水の音を聞いたり水辺の町に居るだけで落ち着きます。
船酔いすることもありますが フェリーやボートなどの水上の乗り物も好きですし
数年前に封印した趣味のドルフィンスイム(野生イルカと一緒に泳ぐ)なども
シュノーケルだけで数時間海の中にいるので苦しいし、疲れるけど顔はずぅーと笑顔
・・・・・というか ニヤけてます。( ̄∀ ̄;)ゝ
バレエリーナだった私は、「体型に響くから」と団から禁止されていた水泳も
内緒で習って こっそり「1級水泳指導士」になんてなってみたり。(笑)
(あ。でもでも本格的にダンスをする人はマネしないで下さいね~。^^;
やはりダンスの事(体型)を考えたらスイミングは止めた方がいいですよ~。使う筋肉が違うので~。)


もしかして前世は魚?イルカ? まぁ、人魚ってことはないだろうしなぁ~。(爆)
by koa_republic | 2005-08-24 08:45 | つぶやき
<< Crumpetsで朝食を。 Fasting Diet(絶食... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧