人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fasting Diet(絶食療法)・・・5回目
実施日:2005年8月20日~22日 (投稿した日:2005年8月24日)

風邪をひいたり、食中りをしたりだったので月に一度の予定だったFastingDietを
しばらくお休みしていました。 もうすっかり元の体調に戻ったので、
丁度 外出(=外食)の予定が無かった3日間を狙って5回目のFastingに挑戦!



 
【1日目】
久しぶりだったので少し不安もありましたが難なく一日目クリア。ホッ
前日にスーパーなどでの買い物を済ませておいたのでこの日の外出はGymだけ。

この日のWorkout@Gym:
30分ストレッチ・ダンベルエクササイズ・30分プール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2日目】
眠い!とにかく眠い!
頭痛も寒気も無いけど 一日中睡魔との闘いでした。
なんでこんなに眠いのだろぉ~~?と不思議なぐらいで
何をしても一日中生あくびが止まらず 「ぼへぇ~」(゜。゜) としていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3日目】
眠気はだいぶ引きました。(が、いつもよりは眠い。)
相変わらず空腹感は大して感じない。それなのに主人のお夕飯を作っている最中、
「私も食べちゃおうかな・・・」とフライングしそうになりましたが我慢できました。(笑)

体重は3日間で2.0kg減。
いつものように肌のコンディションは最高~。
いつもの石けんでいつものように洗顔しても普段と違うのがよくわかります。
お腹が平らに戻ってよかったよ~。(;▽;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【複食】
1日目
朝はフルーツ(キウイフルーツ2つ)を食べました。
お昼はお腹が空かなかったのでコーヒーだけ。
夜はご飯(白米)抜きで主人のおかずだけをつまむ程度で軽めに終了。

2日目
朝はパス。お昼にひき肉コネコネして手作りハンバーガーを一つ。
お夕飯は再びご飯抜きで 野菜炒め・白身魚のムニエル・お味噌汁。

3日目
ブランチにパンケーキとコーヒー。
夕飯から通常食(和食)に戻しました。
by koa_republic | 2005-08-24 08:01 | Fasting Diet
<< Swim*Swam*Swum*... 映画バトン >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧