人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モコ眉$200。お詫びと訂正。
ここここでお話したモコ眉のことで追記。

以前から連絡を頂いていたこのBlogの読者さんが、今日 私が紹介したサロンへ
Make-Up Tattooの施術を受けに行かれたそうです。
「行ってきましたー。」と元気良く連絡を頂いて、
これでモコ眉仲間がもう一人増えたわ♪ふっふっふ なんて喜んでいたのですが
なんと!なんと!施術代が違ったそうなんです。

私が施術を受けた時は幸運なことに「(半額)Special」だったようで どうやら
正規の値段はNZ$200、そしてもうSpecialの期間は終了したみたいです。(涙)

今日サロンへ行かれた彼女は事情を話したら特別に100ドルでOKだったそうで
ひとまず ホっ。(;´☐`)よかったよぅぅ。差額「倍」は大きいですよね!

っというわけで、$100で受けられた私たちはLuckyでした~。
でもサロンはまだまだ沢山あるので、探してみれば正規の値段で$100前後の所も
きっとあると思います。(^^*) またSpecial Priceになるかもしれないし?
ラクなのでオススメしたい気持ちは変わっていません。
とりあえず情報の訂正をと思いまして、急いで投稿致しました☆
by koa_republic | 2005-08-27 17:52 | つぶやき
<< Uploaded KoA*Image Message Board >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧