人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy*Baby
■花まるをご存知の皆さまへ■

おぎゃー☆ 産まれましたぁ~♪
長崎の友達、「花。」が27日無事女の子を出産しました。よかったよぅ~。(*^▽^*)
何故かワタクシからの発表というカタチになりましたが
今は花。のサイトは閉鎖しているから・・・ま、いっか。(笑)

出産直前まで「長崎-オークランド」とで メールのやり取りをしていました。
↓こんなかんじ。 ■花。 ■ちっち

Aug.25
いやはやぁ~ちっち姫元気かね?
俺様はもちろん元気いっぱぁーつ!!じゃ。
えっとぉ。予定日を5日すぎてるのにまだ産まれてくる気配なしである。
腹は元腹よりはるかにデカいは、前以上に睡魔が強力で・・・
いやぁ~よく寝てますがな。てへへっ♪
なんかね。寝すぎなのか、リーダー
(=はな。夫)の遺伝子なのか頭が大きいらしい。
あまりでか過ぎるとちゃんと産めるのかが不安です。
とりあえずこのまま陣痛とかこなかったら、最終的には29日に入院して出産することに
なりましたぞぃ。あまりデカ腹に居すぎるともっと育ちすぎてあかんらしい。
性別は女の子って言われたんやけどさぁ・・・顔が愛子様で頭でっかちですが、なにか?



Aug.25
腹デカ国の姫へ。
なにー!まだ出てきてないのかー?!
だって最初に聞いた予定日とっくに過ぎてるやろぉ?
もう世の中に出てきてるもんかと思ってたけん、びっくりダ。
よっぽど腹の中が居心地良いんだろうね、元々がデッカイけん。(爆)
頭がデカイのはリーダー似じゃなくて母親似だろうに・・・。(;-o-)
顔も形も花まるソックリな子がもうすぐこの世にお目見えか。(せつないねw)
普通分娩の予定なんでしょ? あともうちょっとだ!ガンバレ。




 
 
Aug.26
えっとぉ。ちっちが腹デカ国の姫とか言うから
いきなり産まれそうになったわい!!
どうも調子が悪いと昼に病院行って、まだかなぁ?って感じやったのに
夜中にお腹がめっさ痛くなって2時頃病院へ来たら破水した。
そのまま入院したぞぉ。普通分娩なんやけど、陣痛がこぇ~。
さっき一度すんごい痛みがやってきたんやけど、半端じゃない。
息をするのもきつかったのに・・・でも今は楽勝♪さっきのがウソみたい。
ベス
(=はな。母)もリーダーもまだまだなら一度家へ帰ると
置き去りにされました。ぐはっ
まだまだ産まれそうにないけど、また連絡するねぇ~ん。
産まれたときは愛子様似のガッツ石松な写真を送るぜぃ。
(↑赤ちゃんはみんなガッツに似てるらしい。。。)



Aug.27
な!は、は、破水ぃ~?!ひやぁ~~ 私は何したらいいのー!
とりあえず南半球でもヒィーヒィーフゥ~!しとく? 意味ある?ない?あ、そ?
とにかく頑張るのじゃ!
落ち着いてからでいいけん!また連絡ちょうだいねー。



Aug.28
愛子様やっとでたぁーっ!!25日の真夜中に入院して戦い続け
昨日の夜に帝王切開で生まれたよぉ~ん。
8月27日午後11時13分生まれ、3336gやったよ。
破水してるから長引けば感染病の心配とかでてくるらしく、デカ腹を切ることに。
ちょっとスリムになった模様。ひぃ~ひぃ~ふぅ~も体験したぞぃっ
今動けないから、動けるようになったらガッツ写真送るねぇ~ん。



Aug.28
おぉ~!無事産まれたかー!よかったよかったぁ~。
結局 切ったんだぁ~。帝王切開っていうの?よー頑張った!偉いゾ~。
お疲れお疲れ。 リーダーも喜んでいるでしょ~。^^ 
ベスもこれで婆ちゃんやん。(≧m≦*)ぷっぷっぷ
名前まだ決まってないんでしょ?じゃあさ?私にちなんだ名前つけてもいいよ。
こうなったらしょうがない。特別に許可しちゃるから。うん。ありがたいやろ。


Aug.29
Happy*Baby_b0060258_20211243.jpgもうさぁ~。
ベットから動けなくて大変だったぞぉ。
やっと自分で動けるようになったぞぉーっ。
愛子はかなり元気いっぱいだぞぉ~。
母に似て寝すぎておる。
おっぱいの時間だから起こすからと
看護婦さんに言われるぐらい。。。
愛子・・・腹がへったら起きようよ。みたいな。
しかも鼻がふんごふんごなるし、
自分でくしゃみしてうぇ~っと泣いてるしで
変わった子じゃ。。
名前はまだはっきり決めてないけど・・・
ちっちにちなんだら立派に育たないから
却下の方向でよろしくお願いします。うはっ



Aug.29
アホかっ! ちなめちなめ!ワシに ちなめってんダ!
でさぁ、この愛子・・・まじで花まるの子? えー 可愛いんですけど、なんで?
思ったよりしわしわでもないし、もっとこぅ・・・ 面白みにかけるっていうかさぁ~
花まるの子なら生まれながらにしてウケを狙うぐらいじゃないとアカンね。
でもほんと、五体満足で産まれてきてくれてホっとしたでしょ~。 ^^
リーダー父ちゃんにもよろしくねー。
Blogにも載っけとくし、みんなにも連絡しとくぅ~。
親子揃って寝すぎないようにねー。(爆)


待望のBaby♪本当におめでと~♡


by koa_republic | 2005-08-29 20:24 | つぶやき
<< Kung Fu Hustle そろそろ空の季節かな? >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧