人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIX × MIX = Mixed Up?
「アルゼンティーナと、イタリア人オーナーのタイフードレストランへ行こう!」
・・・って、何のこっちゃい! ですが、とにかくそういう事なのです。(笑)

アルゼンチン人の友達とイタリア人が経営するタイレストランへ行ってきたのです。
(ちなみに会話はそれぞれの母国語、日本語/スペイン語/イタリア語/タイ語は無理だから「英語」で。^^;)
んも~~!美味しいやら楽しいやらでとっても幸せなDinnerでした。
アルゼンティーナの彼は底抜けに明るくて、いつも楽しい雰囲気を自然に作ってくれます。
見知らぬ人でもその場にいた人はアっという間に彼の虜(とりこ)。
人を笑顔にさせる才能はピカイチで他の誰よりもエンターティナーです。
それに対するイタリア人(♂)も楽しい楽しい♪負けてません。
やっぱりラテンのノリはいいよなぁ~。゜+.(゜▽゜)・。+
そしてタイは云わずと知れた「微笑みの国」だけあってシェフもウエイトレスも
にこやかさんで常に笑顔。目が合うと にっこり微笑み返してくれます。
そんなSmileyな空間でわたしもそのお店にいる間の数時間はずぅーーとっ!
ずぅーーーと!笑いっぱなしだったので頬骨のまわりの筋肉が疲労&筋肉痛。。。
車の中で「顔が痛ーい!」って顔面マッサージをしながら帰ってきたぐらい。(^^;)

そのお店はイタリア人オーナーだけあって、タイ料理屋なのにデザートメニューには
普通に「パンナコッタ」があったりします。しかも人気メニューでおいしいの!(´▽`)
お料理もどれもとぉーっても美味しかったのですが、なんとこの日が最終営業日。
彼がご家族とイタリアに帰ることになったのでお店もClose。残念だわ~。(;_;)



  

さてさてすっかり春のAucklandです。外がとっても気持ちいい~♪
主人がお休みの日は映画を観に行ったりちょっと遠出(ドライブ)したり
友達からオススメされたいくつかのお店へ食べに行ってみたりして過ごしてましたが
その他の日はなんだかいつも以上に雑用に追われてます。(まだ追われ中。涙)
なんでなんだろ・・・。たんに要領が悪いのか?
んー。そんなはず無いのだけどなぁ~。
本当に「雑用」なんだけど片付けないわけにはいかない微妙な用事ばかりが
先週末から今週にかけて集中して立て込んでるのです。
実際、今日も家を出たり入ったり出たり入ったり ・・・6回はしてる。(汗)
そしてダウンタウンのこの交差点↓は何度駆け足で行ったり来たりしたことでしょう。 
MIX × MIX = Mixed Up?_b0060258_21563786.jpg

←Cityのメインストリート、
“Queen Street”の出発点でもある
交差点です。

写ってはいませんが写真左側がQueenSt.
右側はフェリー乗り場(海)へ続く道。
真ん中辺に写っているポスターの付いた
4階建ての建物はDFS(免税店)です。


今週、この交差点をパタパタとうるさく走る
日本人がいたら、それは きっと私。(;´▽`)ゝ
でも来週にはいつもの暇人に戻ってま~す♪(祈) 
by koa_republic | 2005-08-31 23:17 | つぶやき
<< Neo HAKA Kung Fu Hustle >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧