人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New Market
今日はKoA*Republicへいつも遊びに来て下さっている方とニューマーケットという
街でAfternoon Tea おデート♡をしてまいりました~。わいわい♪
・・・と言ってもその方、3人も幼いお子さんがいらっしゃるので「お迎え」の時間までの
ほんの1時間半ほどの貴重な時間を私の為に使ってくださいました。
(;▽;)ありがとーございますぅー。(謝謝)
New Market_b0060258_14562266.gif






この街は
Cityよりもユニークなお店や
デザイナーズのお店が多い。
坂も無いし、なんとなーく
落ち着くんだよな~。^^





  
うちからNew Marketまでは徒歩20分ほど。
待ち合わせは13時過ぎ適当に現地集合だったので 少し早めに出て
お散歩しながら待ち合わせのCafeを目指しました。

AKLはだいぶ暖かくなって、日中は上着を着てる人も少なくなりました。
道端にも春らしいお花がたくさん咲いていて目にも賑やか。(´▽`)
ルンル~ン♪っと、ピンヒールにもかかわらず足どり軽すぎて(笑)思ったよりも早くに
待ち合わせ場所のCafeが入る建物前へ到着していたのですが、
そのCafeの目の前にある花壇のお花に目が釘付け。

↓すごい不思議な花びらだったんですよー!
New Market_b0060258_1521917.jpg
KoA*Imageに使えるかな?なんて思いながら
写真撮ったり、触ったり、顔を近づけたり
裏がえしてみたり ^^; していたら
13時を過ぎてました。(汗)

オトト・・・。

New Market_b0060258_1521315.jpg
Cafeに到着してからは
ただただただ喋りまくりの私。
途中で「私ってば、うるせ~!」と
思ったのですけどね・・・
楽しくて止められませんでした。
すいましぇ~ん。(´▽`;)

こちらもKoA*Republicでお馴染みの
爺さんが淹れてくれたLatteでーす♪→


アっという間に約束の「お迎えの時間」になってしまいました。
はぁ~♪楽しかったぁー。また是非!是非!お茶しましょうね~。
あ!今度は飲茶がいいかも?(^^*)ね?ね?
彼女とは駐車場でサヨナラをして、私はそのままアジア食材店(チャイマ)で買い物。
アレコレ 食材を買い込んだあとはそのへんをウロウロ。(←また。笑)

New Market_b0060258_1644612.gif

いつも覗く雑貨屋さんで真っ赤な可愛い
Ironing Board(アイロン台)を発見♪→
普段 使わない時はこうやって立てかけておけば
泥棒よけにもなるかも?(ならない?^^;)
すごく欲しかったけど・・・今のも全然痛んでないし
2つあってもしょうがないので泣く泣く諦めました。


丁度 帰宅途中だった主人がNew Marketまで
拾いに来てくれたので一緒に帰ってきました。
両手に買い物袋いっぱいだったから助かった~♪

by koa_republic | 2005-09-08 15:21 | つぶやき
<< 便利だわ~♪ nutmeg & rosemary >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧