人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*春のパンまつり*

2日前は雹(ヒョウ)なんて降っていたけど無理矢理・・・
春のパンまつりぃ~♪

ご飯も大好きだけどパンも大好き♡ 
今は間違いなくパンの波がザッパーン!と押し寄せてきております。
寒いからかしら?
(パン職人の友達が「パンは夏は売れない。」とよく言うもので勝手に「冬の食べ物」と認識しとります。)
っということで、以前Petit Choiceで紹介した向陽坊(シャン・ヤン・ファン)
「TRAY2枚分+食パン一斤」を仕入れてまいりました。
やっぱり美味しいよ、ここのパン。^^

*春のパンまつり*_b0060258_1014384.gif

「あずき食パン」
もっちり、しっとり。そのままムシャムシャ。



*春のパンまつり*_b0060258_1021078.jpg

「チョコレートミルクパン」
軽い口当たりのお菓子パン。
チョコは苦手だけど、このぐらい(の量と甘さ)なら美味しく頂けます♪



*春のパンまつり*_b0060258_1023419.jpg

「抹茶ロールケーキ」
しっとりふわふわ。お抹茶の味と香りがしっかり。中は生クリームとあんこ。



ミルクパン・メロンパン・ライ麦パン・デニッシュなども確かあったはずなのですが
・・・・・写真を撮る前に完食。 ま、またの機会に。(汗)

by koa_republic | 2005-09-21 10:03 | Glutton-食&飲
<< 初WETA☆ 冬に逆戻り。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧