人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの青空DAY
久しぶりの青空DAY_b0060258_181996.jpg

Princes Wharfの「Hilton Hotel」をQuay Streetのフェリー乗り場からパチリ。


夏時間が始まった途端、先週はずぅ~と豪雨に暴風。気温も下がって冬に逆戻り。
学生さん達にとってはせっかくの春休みも悪天候続きで外で思いっきり遊ぶ!てな
わけにはいかなかったみたいですね。

昨日、今日とやぁ~~とっ晴れて青空が見えたAucklandです。
急いでシーツやDuvet(ふとん)カバー、テーブルクロスなどの大物を洗濯。
すごいよ~半日で乾いたよ~。それだけでルンルーン♪
午後からはハーバーの方へお散歩へ行ったり、Cafeでお友達とお喋りしたり
映画を観に行ったりして過ごしました。
狭い範囲だけど、雨が降ってないとやっぱり行動しやすいナ♪
久しぶりの青空DAY_b0060258_1103744.jpg久しぶりの青空DAY_b0060258_1105388.jpg
↑見る人が見たらすぐわかる。CityのIMAXだよ。^^→

さて・・・明日は荷造りでもしよっかな?
いつもは空港へ向かう5時間ぐらい前に一気にするのですが今回は早めでしょ?(笑)
by koa_republic | 2005-10-11 18:36 | つぶやき
<< Uploarded KoA*I... DEUCE BIGALOW: ... >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧