人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Remodeled KoA*Republic & Uploaded KoA*Image
こんな事よりもまず先にやらなきゃいけない事がたくさんあるのにー!
べつに今やらなくていいモノの方が気になって仕方ありません。(必殺!現実逃避第2弾)

てなわけでメインサイト「KoA*Republic」のリニューアルと
素材サイト「KoA*Image」の更新をしちゃいました。(ふぅ~)


Remodeled KoA*Republic & Uploaded KoA*Image_b0060258_11262879.jpg前回のリニューアルの時にはじめて
←ホームページ(表紙。エントランスPage。)を
作ってみたのですが、やはり個人的に
あまり好きなスタイルではありませんでした。
なんかまどろっこしくて・・・・・。
トップページから直接、各コンテンツに行けた方が
好きだなぁと思って、また元のスタイルに戻しました。
クリック回数も減らせるしね♪

同時にKoA*Imageの表紙もリニューアル。
Kiwiの友達から「入り口が分かりにくい。」と指摘されまして。
一応、利用規約を全部読んでもらってから入ってもらおうと思って
いきなり入室ボタンを押されないように、わざと見つけにくく作っておいたのですが
言われてみたら日本語を読まない人にはじつに不親切な作りでした。(反省)
それに、KoA*Imageは直リンさえされなければ あとはゆる~い規約だったので
利用規約を読むもナニもなかったや・・・。(; ̄∀ ̄)ゝ

ちょっと分かりやすくしてみたけど・・・こんなんでどうでしょう?>デデさん。(笑)



→KoA*Republic
→KoA*Image
*Indoor(11)
*Outdoor(4)
by koa_republic | 2005-10-04 11:22 | 更新履歴
<< Instant Kiwi ZOO KEEPER,再び >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧