人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本へ行ったら!リスト①
NZ帰国日を延長し、まさに“寝る間も惜しんで遊びに専念!”のこの数日。

(@⌒ー⌒@)至福  ナンチャッテ
癖になっちゃ 困るのでほどほどにしなきゃなぁ~。(「手遅れ」っていう声は無視。)

NZを出る前に日本へ行ったら行きたい!会いたい!見たい!買いたい!等を
リストアップした「日本に行ったら!リスト」をじつは作成していました。
帰国日延長するまでは時間が足りなくて 一旦は諦めたものも
ここへきて敗者復活!とばかりにもりもりと消化しています。(笑)

その一つに「システムキュール」がありました。
3Dキュール、3Dパーマ、形状記憶パーマ、デジタルカールなどなど、
色んな名称があるみたいですが(たぶん)今人気・話題のデジタル(電気)パーマの事です。
「仕上がりがふんわり自然で普通のパーマよりも長持ちして髪への負担も少ない。」
と聞いたら、すごーい。どうやってやるんだろー。どういうふうになるんだろー。やりたーい。
となるのは自然な流れ。(←?)

ということで早速 美容院へ行ってまいりました。
興味津々だったのでカウンセリングから最後のスタイリングまで美容師さんに質問攻め。
(あまりお喋りが上手な美容師さんではなかったのでちょっと戸惑っていましたが。ごめんなさいね。^^;)

→オピ日記内で大好きなゆみぞうさんの体験談も♪

結果:
従来のパーマとは技術も薬もマシーンも順番も仕上がりも違う!
縮毛矯正のクルクル版といったかんじ。(←わかる?笑)
これ、かなり楽です。オススメ。
NZでは扱っているお店は・・・果たしてあるのだろうか?(汗)<きっと無理


>>「日本へ行ったら!リスト②」へつづく。
by koa_republic | 2005-12-03 08:33 | つぶやき@JPN
<< 日本に行ったら!リスト② ニホンゴ。 >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧