人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NRT→AKL
成田空港からAucklandまでは直行便で約11時間のフライトです。
距離にすると約9000km。やっぱり遠いなぁ~。( ;==)ふぅ

今回は(も?)AKL-NRT直行便を利用しました。
これはもちろん大嫌いな飛行機から1分、1秒でも早く脱出したいが為に
高いAir代を払って寄り道もせずに直行便を選んでいるわけなのです。
んもー ほんんんとにっ!飛行機乗るのは大嫌いなのぉー!怖いし・・・。

なのにさ・・・。

40分の遅れ。

泣きましたさ。


バヌアツで火山が噴火したとか しそうだとかで大回りしたので遅れたんですとっ!
(((ヽ(`○´)ノ))) こら火山!なにしてくれてんねん!!アホか!
お陰でイミグレ通過する頃はヘロヘロやってんど!
麻薬犬にさえも(別の意味で)「アンタ大丈夫?」って目で見上げられたんだどぉー!

もうね・・・目を開けるのさえも うっとおしく思うぐらいダルい。
そこへきてAKLってば夏ぢゃ~ん。あぢぃ~。(;▽;)泣き笑いっすよ・・・。

イミグレの人たちの「Welcome back.(おかえり)」なんて笑顔へ愛想笑いを返す気力も
まったく無く、ヨタヨタになってやっと外に出ました。
少ししたら主人の仕事が終わるというので空港内で待つことに。
横のマクドナルドの人から「大丈夫?」なんて声をかけられつつ(相当すごい顔してたんだな・・・。)
目をつぶったら(寝たら)最後だ。もう起き上がれなくなる!と思って、
あの時買ったゲームを出して必死に座っていました。(その後「だれでもアソビ大全」も購入済み。)

そろそろ彼が来るかな?っという時間になったので顔をあげて待つことに。
2ヶ月ぶりの再会だ♪ (わたしゃボロボロだけども・・・。)
スーツを着た(見た目が)濃いめの男の人が来るたびに反応していたのですが
これが ことごとく(ポリネシア系)アイランダー。
3,4人間違えて立ったり座ったりしていたら、最後に「おつ!」(=「お疲れ!」の意。)
ってやってきた人が一番濃ゆかったよ・・・。orz
(あんれぇ~?こんなに濃かったっけ~?? ちょっと日焼けしているせいかなぁ?
今まで日本人に囲まれていたせいか、彼の濃さを再確認!
その顔じゃ~ 日本人と思われなくても仕方ないよ。(≧▽≦)ぎゃは)



ようやく彼に拾ってもらって自宅へと戻りました。
今回は私が長期で家をあけるのでお部屋の掃除は
定期的に別の人へお願いしていました。
なので、玄関~リビング~キッチン~2nd Bed Roomはピッカピカでキレイ♪ 
ε-(´▽`)ほっ
が!
彼女がお掃除に入らないプレイベートエリアのOur 寝室!+Bathroom!
なんじゃこりゃー!!!

まず一歩部屋へ入ったら「イタッ!なにコレ?」って見ると目覚まし時計が転がってる・・・。
ベットの上はドキュメントだらけ。
窓枠もほこりだらけだし、なんでトイレにハンガーが2つも転がっているの??謎だ・・・。
洗面台の鏡ってこんな水玉模様ついてたっけ?←歯磨き粉が飛びまくり。
このシャワーカーテン、オカシナ色になってないかい?
洗濯カゴって「どこまで溜めれるか競争する用のカゴじゃないよ?!」ってぐらい山盛り。
このシーツやピローケース、2ヶ月前のままだよね?(lll ̄_ ̄lll) ←フライト病で膨らんでいます。

この状況にさすがのフライト病もスッ飛ぶ・・・

・・・ワケがない!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ うりゃ


てなわけで、ムクムクで具合悪いまま4日間は洗濯物との戦いでした。
夏場で洗濯物が半日で乾くのがせめてもの救い?
そういう意味では 今度日本へ行く時は彼と一緒がいいナ。(涙)
by koa_republic | 2005-12-16 20:05 | つぶやき
<< Buenos Aires* The Last Day >>



I am glad to see you.

by koa_republic
カテゴリ
Notes:
本館の方へも
是非お立ち寄り下さい。

・メインサイト
【KoA*Republic】
(お休み中)
・素材サイト
【KoA*Image】




Caution:
Excite Blog以外からの
トラックバックは、送信元の
記事にこのブログへの
リンクが存在しない場合は
TBを受け付けできません。

最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧